タマ『酷いよ~僕ほんとに怖い目にあったんだよ!』
ママ酷いよ僕が猫じゃなかったら
タマちゃん、ごめん。ほんとに怖かったよね!!

2日前、突然凄い音がしてタマさん落下しました。
かなり前にフードマンが設置した窓際のキャットウォーク(棚)
タマが座ってる最中に、重みに耐えかね突然崩落したのです。
キャットウォークのsだ潰れたのコピー
ネジが緩んでたってより、ネジ穴(壁)がもろくなって広がってて
それが一気に崩れたんです。
タマはまずその下にある空気清浄機に落下、えらいビックリして
数分床で「!!!!」状態でした。(猫だったので、怪我一切なし)

最近朝晩、風が気持ちいいので、毎日ここに座ってたんです。
ええな~ここはほんまええんとちゃうか。333
↑使用例
お気に入りの場所だから急がなきゃー!っと私が一人頑張って
新たに設置したのですが・・・

相当怖かったんでしょうかねwww
IQが低いはずのタマですがww、その後一切近づきません
いや~ごめんvごめんーsd0-sdsコピー
早く忘れて、また来てね。今度は大丈夫だから!!

*******************************
さてドーナツエリカラから、ケープのエリカラになったクー
まだご機嫌さんです。
ご機嫌0-9あs0-9d0あs90だs0d0あsdさ
でも、普通に毛繕いする時にケープが邪魔だー!!!って
4日ほど前からなり始めて、口で引っ張ってます。
kぉrd-あ0d-あs-だsだsだsだ696のコピー
もともと洋服が大嫌いだからしょうがないんだけど・・・
ケープと一緒に毛を引っ張って少し抜けたりはしてますが・・・
しょうがない!!と気にしないようにしてます。
毛繕い以外は、普通にしてるしイライラしてる様子はありません。

そしてこちらでは(チョコとクーです)
プロレスをしたいための^-^sddのコピー
プロレスをしたくて、チョコを舐めるクー
チョコ『キャーー辞めて』   クー『勝負にゃ』
プロレス0あs^-d0あs^-d-あsだsだsdさだだs
こんな風に毎度プロレスを仕掛けますが、
ちょっとお水を飲むふりしてさdsdsdピー

お水を飲みに行くふりをして
アッツー^-d^あーsd^あs-^d-あs^d-あのコピー
(右と左、別の場面です)

こんな風に逃げるようになっちゃったのー!!!
エリカラが小さくなった直後は頑張って何度もお相手してしてたので
私もダイエットにもなるわ~っと喜んでたのにやっぱり!

そして二日前、ちょっとビックリな光景が。
フードマンに撫でられる^-あ0s^-d0あs^-だーsだ8のコピー
フードマンが立ってるのに、普通に撫でられてるんです。
怒ったり逃げないので驚きました。
フードマン、何気に威嚇が見たかったらしくw顔を近づけましたが
こんなに顔gふぁちかいのコピー
なんと最後まで威嚇しなかったんですよ。驚いたー
何か物足りなさそうなフードマンでした(爆)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
寝てたら突然災難にあったタマとエリカラ頑張ってるクーにぜひ応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.09.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3211-78671e5c