朝、(昨日記事にした)窓際の棚に戻って来ました!
何も無かった様に普通に(爆)
タマ『ここに居るのが珍しい事か??』
aramodottekitasdasdsdsd.jpg
やっぱりタマは3日で忘れるみたい(≧∇≦)(爆)

さて天袋から冬用ベットを出した時に、お気に入りの靴箱も出しました。
ぷぷ『このチンマリ感好き!』
久々これ好きな箱よ~~^-s0あーd0-あsだsだds
出した直後から何度もこの箱に入ってます♪
ちんまりぷーちゃんs^dsdsコピー
少し大きめのAmazon箱は見向きもしなくなりました。

で、チョコはというと・・・
当然のごとくsdsのコピー
いくら小さい箱に誘導しても入りませんwww

去年は入ってたはずなのに!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やっぱり、やっぱり太ったから???
チョコ『大きめの箱の方が細く見えるでしょ』
広がってるーあsd^-あ0sd-あsだsdのコピー
いや、どっちにしても細くは見えない!
(きっぱり)

************************************
昨日クーの事、順調!と書いたばかりですが・・・
後退する事がありました。
窓際で普通にのんびり休んでたはずのクーが突然走り出し
穴蔵に直行して籠ったのです。
クー『またやっちゃった。』
クーがまた気になった0-0d-sdsdsdsだsだsだs

カーペットには毟り取った毛がバサッ。
こりゃまたやったな~
クーにショックを見せない様に知らんぷりを決め込みました。

すると40分後、自ら普通に出てきました。
gふぉろごろ^¥あs0d^¥あーsd^あsdsdsdsdのコピー
背中を見ると・・・
sだsだ0sd0あーsだsだsだsだsd
例の患部です!ずっと凹凸が気になってたあの部分!!
やっぱりだ!と思いました。
毛繕い中に、凹凸部分が偶然舌に当たり、
(感触が)気持ち悪くて一気に毛を毟り取ったと思われます。

今までも私なら、もう一度ドーナツエリカラに戻す所ですが辞めました。
で、そのまま普通に生活してると
チョコに仕掛けてる^¥-あs^d^あsだsds1のコピー
クーは普通に過ごしてます。

あの凹凸部分が舌に当たらない限り、背中を特に気にする事は
無いようです。
たぶんこのエリカラを取れば、凹凸部分を必要以上に舐めると思うので
このままこれでサプリを続けながら様子見です

98さd890あs8d9あsだsdvvcvc
クーに伝わらない様に元気に明るく過ごしてます。
でも心の中は(ハゲ作ったっていいじゃないの!って覚悟は決めてたけど)
結構なガーンだったけどね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
また後退しちゃったけど、少しずつ進めば良いよね、クー頑張れ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3212-9d716f87