クーとのプロレスを拒否し、バルサ棒でもあまり遊ばなくなったチョコに
唐草キューブを久々に出してみました。(中にカサカサ紙を敷いて)
するとすると、ビックリするほどヒット!!!したの。
チョコ『久々に興奮
ちょあsどぱs0-だs0-だsだsds
私は必至に「バルサ棒」を振りました。
は90-0-dsf0sdfdfdfdfd1のコピー

hsd^-^-d^-d^s^dsdssds8のコピー
見て下さい、久しぶりの真ん丸お目目☆☆です☆
久しぶりのおめめくりくり姿です^sds
可愛い~~~

動いて無いように見えますが、何度もキューブから飛び出たり入ったりを
繰り返してたんですよ。
タマいます@0-0f^-0ds-fdfdfdのコピー
タマさんコッソリ覗いて、そのあと激臭収集してました(爆)

実はクーが遊ぶチョコに興奮して、飛びついていましたが・・・
押さえこむクーちゃんts^dsdsd90のコピー
クーとのプロレスは完全拒否!!毎回逃げまくってたチョコです。
なんでかな??
クー『何で逃げるのよっ~。つまんない』
クーは遊んで貰えない¥^^sd-^sdsdsdsds

キューブにカサカサ紙は、チョコの中でヒットしたみたいで
連日遊んでます。(いつまで続くかな?)

で、患部の毛を毟り取ってしまったクーですが、肌が丸見えなので
後ろ振り返って時々気にして舐めてます。
ハゲもだいぶ広がりましたが、真っ赤になるまでは舐めてません。
なので私も見て見ぬふりしてます。

***********************************
こちら猫部屋。ふと見るとグリーンの袋の上にぷぷとキララが!
キャーーー♪ビニール姉妹ユニットよ☆
ーs^-0-^-ss^-f-d-dfdfdfdf84のコピー
いくら変な声を出しても踊っても二人同時にカメラ目線が
貰えなかったんです(; ̄д ̄)ハァ↓↓

って事で仕方なくオヤツで釣る事に。
カメラ目線ー0あsd-0あーsd-あsだsdsdsd
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
が、このカメラ目線も一瞬!(1枚だけ)
負けられない^0^-0^-0d-s-dsdsコピー
あっという間にこうなっちゃったのでしたw
あっという間に^¥-^dさdさds
フードマンダンスがあればな~~っ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのマイブーム続け~そしてクーがご機嫌でいれますように応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3213-23e5d1d8