昨日お買い物(2時間程度)に出かけて帰って部屋に入ると
凄い速さで逃げるクー。
クー『ごめんなさい』
e089089r890wer9wrwerwerw.jpg
なんと!!!!裸になってたんです。
私に怒られると思って急いで逃げたみたい・・・
背中を見ると患部を気にして舐めたらしくハゲも広がって
少しピンクになってました。(酷い赤みじゃなく、ホッ)
そっとケープエリカラをつけ、褒めちぎり、普通に過ごしました。

10分後には普通に出てきました!(早い)そしていつも通りなクー。
おえr^-d-sdsssdsdのコピー

その後、毛繕いし過ぎたので、案の定ベットに毛玉を吐いたんです。
綺麗にふき取ったんだけど匂いがついてたらしく

0さsdsdsd0sdsdsds 1のコピー
交換しろーっと文句言ってますwww

クーの言う通り、別の乙女チックなベットに交換すると。
ゴロゴロ^^^d^¥s^dsdsdsdsdsdさ3のコピー
超ご機嫌(笑)
その後、トンネル遊びや久々にビー玉遊びもして超ご機嫌です。

やっぱり裸よりケープがある方が、舐め過ぎ防止になってそう。
そのあと必要以上に舐めてません。もう見守るしかないですね。


*******************************
チョコの突然の遊びブーム☆唐草キューブにカサカサにバルサ棒。
これ、まだ続いてます。
madamad良く遊んでるよs^dさd

えー^s^s^あsxssdsdsdsdsピー
するとこの日は途中からタマさんが興奮しちゃって・・・
sd909d0あsだsffffsdfsdfs92のコピー
タマ『チョコちゃんっ‼!!僕も一緒に』
チョコちゃん^-0d^-0-あsd0-あsdさだsだのコピー

最初はバルサ棒で遊んでたのに、突然ターゲットをチョコに変え
凄い勢いで襲いかかったんです。
危機一髪s^^sチョコのコピー
チョコ、危機一髪(笑)キャットウォークに飛び移りセーフ(爆)

『せっかく運動しようと思ったのに、邪魔が入ってダイエット出来ないの』
せっかくダイエットしようと思ったおsだsds
タマは、いつもチョコが弾けると、自分もーって邪魔して襲って
チョコのやる気無くすよねww
チョコちゃんこれに懲りず、頑張って遊んでね。

☆おまけ☆ぷぷの変顔。
爪とぎの上で可愛く寝ていたので、写真を撮ろうと
シャッター切ったと同時にクシャミが出て
k@p@plplplpのコピー
超ぶっさいく顔ショットが撮れましたwww
(ごめんよぷーちゃん)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
コッソリ裸になってたクーとチョコが動くと興奮するタマ王子に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3214-1f3a7c40