靴箱、ちょっと涼しくなってからぷぷが頻繁に入ってます。
ぷぷhako asdasdasdasd

そこにチョコがやって来ました。
後ろのAmazonの箱(大き目)がお気に入りなのでそっちに
入るのかと思ったら!なんとなんと
お尻トントン^¥あs-d^あsだだsdsのコピー
何度もぷぷのお尻をツンツンして退かせちゃったんですよ
(=`ω´=) ム!
退いたわ退いたわ0f-だsだsだsだsddsdsのコピー
小さい靴箱の方、入ら(れ)ないくせにーっ‼!!

っと怒ってたら、靴箱の方に腰を下ろし入る素振り!!
おおおおおおおっ‼!!!ほんとは入れるのか??
なんや移動するんかい¥定 1のコピー
って辞めたー(爆)やっぱりだ!
入れなくなったのよ。太ったから。
チョコ『こっちに入ってた方が細く見えるからよ』
こっちの方が細く見えるしdssdsコピー
だから全然細く見えないから!

こんな事がありながらも、今ブームになった靴箱。
ぷぷがまた入ってました(≧∇≦)キャー♪
おいしそうだな^あ^¥だ^sだsだs
なんて美味しそうなカップケーキ。

って少し経つと今度はタマさんが来て
今度はタマさんやんssdsdsff4のコピー
何か企んでるお顔だよーっ(。゚ω゚) ハッ

想像した通り!
クネクネダンスを開始。そのついでに
意地悪するタマさんs-dssdsdsdsd 1のコピー
ぷぷを足蹴りしたんです(=`ω´=)
熟睡してたぷーちゃんビックリ!!!!

そのあとタマったら、ぷぷの大事な靴箱を枕に(笑)
タマ『こんな風にしたら、入れないぞ~イヒヒヒ~』
こらこら^-^dsdsdsdsdsdsのコピー
なんて陰湿な意地悪っ(=`ω´=)
それでも男か!!

直後ぷぷが殴ろうとしたけど、気づかれ失敗に終わりました。

ぷぷ『みんな覚えてなさーいっ!』
許さないわ0さだだddsddsdds

☆おまけ☆
フードマンのお休み日、また病院だと勘違いしたキララ。
キッチンの天井棚に潜り込んで出て行く時も降りてきませんでした。
キララ『病院行くの嫌だよ』
byouidsadasdasdsds.jpg
大丈夫だよ(o^-^o)

昨日は茨城、鬼怒川堤防決壊で救助を待ってらっしゃる方の姿をテレビの前で張り付いて見ました。
特に屋根の上でワンちゃん2匹を何時間も抱えて待ってらっしゃる方は
救助される時、涙流して喜びました。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。そしてまだ救助を待たれてる方、
一刻も早く無事に助け出されますように。

川の近く、しかも水面より下の地域に住んでるので、他人事じゃありません。
何があってもみんなの事守らなければ。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
普通に箱に入ってるだけなのにゆっくりさせて貰えないぷーちゃんにぜひ応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.09.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3215-d4b352c0