タマぷぷのハロウィンコスプレのお披露目から少し経ちましたが、
今日はキララです♪
kirara ハロウィン^s^あだsd
めちゃめちゃ可愛く着こなしてくれてるでしょ。
キララ『似合ってましゅか??』
dousa-d^asdada

もうすぐトムちんのお店のハロウィンコスプレも発売されるので、
近いうちにお披露目しますね。

*******************************
フードマンのお休み日、ドライブ中に大きなリサイクルショップが目に入り
初めて行ってみました。(リサイクルショップって行った事無かったんです)

ゴチャゴチャしてて(ゴチャゴチャ大好き)ワクワクしました

何も買うつもり無かったのですが・・・
動くしやあsだs定 1のコピー

買い物してしまいました(笑)
タマさぱs-d0-あdさdsdsdsdのコピー
パソコンする時の椅子です。
今のは見た目ボロボロ、嵩張る大きな椅子で嫌だったの↓
クーちゃんのお気に入り椅子あsだsdssのコピー
クーがこの上でバリバリ爪を研いでボロボロ。

リサイクルショップで買った青い椅子、いくらだと思います?
380円!!ですよ☆
失敗しても良い値段だ!と思って即買いしました。

しかし古い椅子、大型ごみに電話したら「回転する椅子は400円です」
言われてガーンでした。ゴミに出す方が高いなんて~~っ。

青い椅子、今のところまだ慣れないみたいで、クーも乗りません。
パソコン真ん前に陣取ったり^s^ds^dsのコピー
パソコン中は何度も何度も腕の所に乗っかられ妨害されます。
やっと隣のベットに移動しても
甘えん坊クーちゃんs-s-dsdsdsdsds360のコピー
寂しくなって、すぐまた私の所に甘えに来るんですよw

追記 新しく買った椅子、座り心地が悪くて(後ろが倒れず低い)
古い方を捨てるの辞めようか迷ってます(爆)


**************************
水曜日、ふと敷居バーを見ると!!!!!
うわーっまたスコ夫婦で敷居バーに居るよ。(しかも近い)
ぷぷ『また邪魔しないでよ』
何また邪魔しにきたのs^だsだsだ

今回は動画で撮影しました(=^_^=)
大してオチが無いですが、フードマンがマスター役でご飯並べて
頑張ってますww

携帯用動画リンク

☆沢山頂きました☆
小太郎と愉快な仲間たちのひろりんさんが、小太郎君が食べなくなったフードが
沢山あるからって送って下さったんです。2袋だけでいいって言ってたのに5袋も。
しかも他にも沢山沢山オヤツまで入れて下さって

あdさsだsdsだsdsふぁsf9のコピー
送って下さったカリカリ、驚くことにグルメなチョコが凄い食いつき。
嬉しくなりました。ぷぷ以外全員食べたんですよ。
オヤツあげるとまた食べなくなるので、オヤツは今度ね。
ひろりんさん有難うございます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
密会してたスコ夫婦と安物買いの銭失いな予感がした方はぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3216-94c3330a