さて靴箱は相変わらず大人気です。でも暑がりぷぷは
ぷぷsd-00s-0--d-さだsだsだddsdsds
隣でおっぴろげ~ウフフ。

で、驚く事が起きました
チョコは毎日ブログのチェックしてるみたいです!
どや顔0-sdチョコ7のコピー
ひゃーーー‼!!!入れたの?(。゚ω゚) ハッ
小さいほうの靴箱に入ってるんだもん。
ごめん、どうみても苦しそうだけどwww
苦しくなんてないわよーー0-dsdsdのコピー
(そして3分で出てったwww)

暑がりの子はまだまだ暑そうだけど、朝晩ちょっと冷えるので
みんな大好きな「こたつ毛布」を出しました♪
毎年良い秘密基地になって大人気です!
おめめきらきら^--0sd-あ0d-さだだs
チョコ『すっごいワクワクするーっ』
楽しい^-さ^-d0あs^-0d^-あs0d^-0あs^-d0-^あsだsだsだsだsd

チョコがまた大興奮!!!
大喜びで何度も出たり入ったりはしゃいでました☆
そうすると・・・(予想通り)
凄いワクワク顔^-^¥^-^-d^あsだsdコピー

急げ^-0あs^-d0あs-0だsださのコピー

ちょこ0sd0-あ0sds0あだsだsだsのコピー
しかしこの後クーも参戦し出したのでタマさん諦めて別の部屋に
行きました(笑)
夜中もクーとチョコで出たり入ったり凄かったんですよ

ぷぷは急いで忍び込みタマを狙っていましたが
ぷぷはタマさんを狙ってたけどsss9のコピー
今のところ失敗に終わってますw
(追記、夜は大成功!ダブルパンチ命中)

☆オマケ☆なんだか匂って来そうw
なんか匂って来そううぇうぇ
タマさんが近くに居たら大変だーっ。

最後に報告です。
リサイクルショップで買った椅子、パソコンしてると腰は痛くなるし、後ろに倒れないし、
も~~凄く凄く不快で・
・・別のリサイクルショップに売る事にしました(爆)
はだs^d-あs^だs^dsくー19のコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やれば出来る子だったチョコとやっぱり興奮しちゃうタマ王子様に応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.09.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3217-79e2ad74