朝クーの姿が全然見えないので、心配になってフードマンと探したら
こんな狭い所で休んでました。
クー『休んでただけにゃよ。寝てたのに』
くがs^d0あ^¥s0だ^sだsだ
(鼻水垂れてて可愛い(≧∇≦))
フードマンも覗きに来ただけなのですが
クー『来るなーっ』
さ^¥^s^dsfsdfsfsdfsdfsd
何もチョッカイ出してないのに威嚇されました(爆)
フードマンめちゃ嬉しそうだったww

さてクーのその後の様子ですが、日によって気にする日と、
不思議とまったく気にしない日があるんですよ。
(たぶん凹凸部分が舌に当たってしまったら、気になるみたい)
気にする日は何度も患部を舐め、ケープが邪魔でケープごと
齧り毛を引っこ抜いたりしてます。
ごろごろさsだsだsだのコピー
↑この日はまったく気にしてません。
ケープも無理に取ろうともしないんです。
背中^-0^-さ0d^-あsだddfd
↑昨日は夕方またイライラしてたけど赤くなってないよ。)

普段は動きやすいケープになり、超ご機嫌で過ごしてます。
もうタワーの狭い穴も塞がなくていいし、トイレもようやく
「カバー」もつけれるようになり本当に嬉しい。
トイレにふたがつけれるようになった幸せsdあだsだsのコピー
砂の飛び散りが全然違うのよ。

カバーをつけると、よりトイレ出待ちが頻繁ですw
さいあくだ^¥s-d^¥-あs^¥d-^あsd-あsだssd1のコピー

sだds-f0ふぁふぁsふぁのコピー
そしてもう一発
脅かされtル^-s^d-あ^だ定 1のコピー

うふふふ~こんな感じでクーちゃん、めっちゃ元気です。
部屋じゅう走り回って運動してるので、食欲も凄く出てます。
クー『クーちゃん可愛い?』
うふふふぁっさだ
ハゲが大きくても鼻水垂らしてもクーは可愛いぞ


金曜の深夜数時間気持ち悪くなってトイレに籠ったキララですが
そのあとはまた普通通りご機嫌です。ホッ。
キララ『この匂い安心するでしゅ』
あs-だs0-d0-あsd0-あsだsだ
↑は洗面所の洗濯機の上の籠。私がお風呂に入る時一緒に
甘える為にやって来ます。
そしてフードマンの使用済み服が置いてあると大喜びでフミフミします(笑)

☆おまけ☆
昨日は両親とランチへ。豆腐づくし~美味しかった!!!
豆腐つくし

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
少々ハゲてもクーちゃんの可愛さでカバーすればOKと思ったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.09.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3220-e46d9b11