少し前、ショッピングモールのショップで見かけて買った被り物。
タマ『キティちゃんに見えるか?』
なんだか違和感ある^sだ^-sだsds
キティちゃんじゃありません(笑)
これ「チワワ」でしたw
他にも数種類あって茶色のライオンと迷ってこれに
したのですが・・・なんでしょうね。少し大き過ぎるのか違和感(笑
)
可愛くなくて悪かったなーsdsdsdのコピー
オッサン顔のタマは特に似合ってません(キッパリ)

ぷぷの方がまだ似合ってるかな?
ぷぷsだsだsだsだだs
でも絶対チワワには見えないよねーww
タッチぷぷちわわ

いつも写真だけなので、この姿を動画で撮ってみたよ。
オチも何もないけど(*σ´Д`*)動画の方がまだ可愛いかも

携帯用動画リンク

**********************************
月曜は両親とランチの後に遊びに来てくれたのですが、
(この日は写真を撮るつもり無かったのですが)
珍しい光景が
ここで固まってるくーssdsdsdsのコピー
逃げ遅れたのか?超怖がりクーが見える場所に
30分ほど、母がうろうろバタバタ、ぺちゃくちゃ喋ってたのですが
動く気配がありません(凄い)

これはチャンス☆とカツオのオヤツで仲良し作戦!開始☆
(母が立って近づくと絶対逃げるはずだ!と想像してましたが)
母があげるspd-sd0-sd-sdsdsdsdsdsdsdのコピー

何度もこんな風にー0sd--さだだsdsdsd
なんとクーが立ち上がって母からすぐオヤツをパクリ。
本当に驚きました。凄い進歩。
(明るい場所で人からオヤツを貰うなんて)
そのあと、何度も母の手からパクパクと食べるクー。

二人とも褒めまくり大注目していたら
独り占めはんたい^s-^s^s^sss7のコピー
チョコが必死で割り込んで来た(爆笑)

母が落ちたカツオを取ろうと変な体勢になった時にビックリして
穴蔵に逃げ込んじゃったけど、ずっとリラックスしてましたよ

サプリ効果なのか?最近凄くイキイキしています


今日は神戸の猫友さんに会いに行って来まーす(*´▽`*)
(分かる人はわかるよねー)
少しお留守番よろしくね
チョコ『行く前に黒缶たらふく置いてってよー!』
たらふくくろかんよろsだsだs

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうもチワワに見えなかったタマぷぷとだいぶ進歩したクーにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3221-eeb1759b