昨日記事で書いたレイナさんの所から帰って来た時の様子です
レイナさん家、神戸といっても私の家からは離れてて、
帰りは玉突き事故渋滞に巻き込まれ2時間半もかかったんです


タマ『ママ酷いよ。僕もう寂しいしお腹空いてるしで泣きそうだ
ujuijiokooplp.jpg
タマは帰ったらニャー!!!ってもう凄いお腹空いた状態。

で、もしもの為にと、予備でセットしてた自動餌やり機を見ると
綺麗にから^s-だsだだsdのコピー
一粒も残ってません!!!
(なんとなく犯猫の予測はついてる。)

ぷぷ『何のことかな???』
知らんぷり¥あs^-だs^¥だsだsだsdsのコピー

ご飯の用意をしたら、キララ、クーも相当にお腹空いてたみたいで
凄い食いつきでした。(ごめんね)
キララ『冷蔵庫の上にも予備に置いておいてよー』
冷蔵庫の上にもさだsだsだsdのコピー
冷蔵庫の上、置き忘れたのよ。

チョコは
チョコ『あら~ママお帰り』
お帰りママs0あd^-0あーsだsだsだsd
出迎えも無し呑気なもんですwww
でも犯猫じゃありませんよ

だってチョコはカリカリ好きじゃないもん。
チョコは行く前に、全然食べないので黒缶をたっぷりあげたんです。
まだ寝ますーあsd^-あ0s^-だsだs7のコピー

って事で犯猫は間違いなくぷーちゃん。
まさかあの量を独り占めするなんてビックリよ

ぷぷは、毎日早朝2時に起こすけど、それも無し!
習慣で目が覚めてご飯をあげたけど一口も食べなかったの(爆)
ばればれやん^-sdsピー
もうバレまくりでしょw
長時間のお留守番の時、いつもキッチリ食べてるのがぷぷ(笑)
チャッカリタイプww
こんな偏りがあるから、旅行も行けないんだよね

クー『お腹空いたし何よりママが居なくて寂しかったもん』
0dさー0d9あs0d90あsだsだsだsd
どうも相当イライラしちゃった様で、帰ったらケープが相当
齧られてました。ごめんね。

昨日書き忘れたんですが、レイナさんからは沢山オヤツのお土産を
頂いちゃいましたよ。チョコは贅沢病になるのでしばらくお預けね!


************************

タマと同じくらい鼻の利くキララ。(フードマン臭大好き)
チョコの首元を匂っては、必ず凄い威嚇をしますが・・・
キララ『シャーーーッ』   チョコ『何もしてないやん』
首元だと凄い怒るのにさだsdさだ

お尻だけは匂った後、威嚇しないんですよね(笑)
キララ『癖になる臭い!』
つい癖になる匂い53のコピー
しかももう一度、グイーっと匂おうとしますwww

やっぱりチョコのお尻は魅力的な匂いなんだわ。
(私には分からないけどねw)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
留守になると張り切って食べちゃうチャッカリぷぷ姫と食べ損ねたみんなに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3222-5cab3ce1