omizu-as^d-asdsa
↑私の手から水を飲むのが大好きなクー

クーちゃん精神安定のサプリ(ジルケーン)も毎日気にもせず、
(カリカリの上にかけても)普通に食べてます
このサプリ、副作用もなく、ミルクが主体なので
先生も他の子が食べても全然大丈夫!と言われてました


ネットで調べると、キララの様に神経から来るかもしれない膀胱炎の子にも
飲ませてるって方も多かったので、大好きなウェットに混ぜてみましたが

キララ『何か入れたでしょ。あたちを騙せないニャ』
さだ90sd90あsd09あs90だsだピー
苦くもないのに、なぜかバレて一口も食べないの(大汗)
はぁ~~。キララってほんと過敏だよね
(オシッコ、あれから気持ち悪くなってないよ)

今回サプリは通販で買いました(病院より安い)

悪い癖で、爪とぎが安いのでポチッちゃったエヘヘ(400円ほど)
この爪とぎ、穴が開いててちょっと遊べるんです。
爪とぎあs^d^¥あー^d-^dfdfsdfsdfdsのコピー
タマさん爪も研がずに、穴を見つけると

タマ『穴はどうしても気になるねん
穴はどうしても気になるねん0d0さ0だsdさds
さすが根っからのストーカー(笑)穴があると覗いてしまうのww
もう穴ばかり集中
あなーあなーs--sd0fsdfsfdffdのコピー
反対に周ってもまた穴に集中(爆)
こっちにまわっても顔突っ込むsだsdsのコピー
どんだけ気になんねーん!!!

そして穴の中の玩具を必死に引っ張り
数分もしないうちに、↓をちぎってしまいましたщ(゜ロ゜щ)
穴についあーsだs^-だsd
まだみんな遊んでもないんですけど(;゜0゜) 

穴の中の玩具が壊れた瞬間、興味を無くしたタマw
それ以降、一切見向きもしませんよーっ

タマ『やっぱりこっちの爪とぎベットが一番やな。』
やっぱりこのベットが一番やな^-^s^ds^dsdsだあっさ

*******************************

コタツ毛布を設置してから、ぷぷが不意打ちにタマを殴ろうと、
毎日(しかも何度も)狙ってます
急げーあs^¥d-あ^-sd^あs-d^あsだsだsだsだsのコピー
↑ご飯の時間になるとこの付近にやって来るタマ。
するとぷぷは急いでコタツへ!
しかし
近づかない^¥0^¥s-d^-s^d-sd527のコピー

初日は思いっきり殴られたタマでしたが、それ以降
ぷぷの怪しい動きを警戒してこれ以上近づかないんですよ
タマさんオチ担当なんだからためらってどうする!のコピー

タマ『ママは僕がIQ低いって笑うけど、ほんとはIQ高いねん!』
bokudasdasdadas.jpg

オチ担当のタマさん、殴られるのを怖がってちゃダメでしょww
思いっきり殴られなきゃーっ。ねー!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
そこに穴があるとどうしても覗いてしまう根っからのストーカータマ王子に2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3224-c5e41351