おめめクリクリキララ。
お目目クリクリキララささだsdさsd
フードマンが寝てる早朝が一番元気

キララ、ぷぷに狙われてるのが分かると、最近は凄い速さで
高所に逃走していたのに… 
アッ狙われてるかもあs^だ^だsdsのコピー
全然逃げようとしません!!
(ついこの前は自分から仕掛けたし こちら ←)
狙ってる^-あsd0-あs0d-あsだsだsだsdさだsdのコピー
おっ‼!!キララも運動の秋!弟子復活

って事で朝稽古開始です☆ぷぷは思いっきり飛び込み
飛びかかるd0^-あ0d-あ0-sd0あーsだsだのコピー
キララを圧倒。
ですが、この日のキララは反撃しますぞ。
寝技からのs-sd-sddsのコピー

そんな弟子の姿に横綱ぷーちゃん、火がついた
ぷぷ『全然成長してないわっ‼!!寝技から卒業しなさいっ』
そんな寝技、何もこわくないのよ^^dさだsdのコピー
ぷぷ『どりゃーーーっ』
まったく容赦しない0sdsd定 1のコピー

少し休憩中のぷぷに、キララはまだ寝技ですww
キララ『来るか??来るか???』
キララ余裕が無いsds444のコピー
キララ『こ・・・来い!!ニャ
キララ全然余裕ない¥あ0^sdsds9のコピー

どう頑張っても寝技体勢のキララにぷぷも呆れ顔
このあと、思いっきり飛びかかり圧勝。

スッキリした顔で部屋を後にしたのでした。チャンチャン。
(キララ、頑張った!!でも寝技ではやっぱり勝てないよ)

********************************

昨日blogで記事にした途端、「お仕置き‼!」
を大成功させるぷーちゃんの写真が撮れました(笑)
ぷぷ潜んでるー0あs-d0-あだsds230のコピー
↑お腹が空いたので敷居バーに行こうとするタマ。

その一部始終をコタツから潜んで狙ってたぷぷは
座る前に飛び出したーっ‼!!
ぷぷ『浮気男め~。お仕置きよーっ‼』
逃げるのあsだsだはだsd232のコピー
(そのあと、パンチも命中)
ぷぷ『おほほほほ~~スッキリ気持ち良い』
asdasdasdassdasdad.jpg

涼しくなって女番長の勢いが止まらなーい

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
寝技から卒業出来ないキララ姫とますます強いぷぷ番長にぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.09.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3225-6d6ddc43