(これは全て同じ日の出来事です)
クー『場所取られた…可愛い妹だから許してあげる』
iibas^saddadad

だいぶ涼しくなって窓際のベットが人気になりました。
一番日当たりの良いベットに寝てたクー、数分前に奪われました!
チョコ『なんか文句ある???世の中実力勝負でしょ』
nanikdasasdasdfasのコピー
わっるい顔したチョコザウルスです(=`ω´=) ム!


この日、天袋からハンモックを出そうと扉を開けた途端、
また凄い速さでキララ、チョコ、ぷぷが飛んで来ました

普段は動かないくせに、こんな時だけ素早いチョコ!
動くつもりなしあd^あs-^d^あsだsだsだsだsdsのコピー
また一番良い場所をゲットしてるの
天袋の扉があるので、チョコの居る場所からじゃないと飛べません
チョコは飛べばいいのに座ってるだけ(爆)

で、真上に居るキララに圧力をかけだしたのっ
チョコ『そこ退いて』
ニヤニヤチョコ¥^-^^^s-d^sdsdsdsのコピー

そうなると怖がりキララのイライラがピーク。
場所を奪われるかもしれない!でも逃げ場所が無い!
(どうしよう)なので
キララ『あっち行け~~うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~うぅぅぅ~
キララめっちゃ怒り出した^¥あsd-^だsだsだsのコピー
チョコに対して凄い唸り声と威嚇を。
キララ『シャーーーーーッ‼!!
しゃ^-0あs0d^-0あs-だdsdsdsdds

チョコは「それがどうした???」って悪い顔(汗)
シャー者^あs^-だ^-sd0あsだのコピー
キララは無理やり降りようとしますが、高所なので降りれません
キララがピンチなので、降りなさい!と私が怒るも動かないの(≧△≦)

チョコを抱っこしようとしてる間にキララは必死に大大ジャンプ
なんと部屋の反対側のキャットタワーに飛んで逃げました
あぁ~。ごめんね

そのあと、ハンモックを組み立てて置いたら、真っ先にやってくる
チョコザウルス(笑)
チョコ『気持ち良い~~最高』
-90-90あd0あsだだsだsだsだsだのコピー
超ご機嫌でフミフミしてますwwww呑気だなw

あぁぁぁ~末っ子なのに一番体がでっかく態度もデッカイ(汗)
チョコ『ママ~~大好き』
むふふぁsd-あs-だs8のコピー
ほんと我儘し放題なのに、憎めないキャラなんだな。
チョコザウルス被害者の会、代表のキララごめんね

☆おまけ☆大好きな爪とぎでの災難
(またガムテで爪引っかけてたっ)
大好きな爪とぎ^0^0-0あs-d0s-dsd定 1のコピー
焦るタマさん、自力で取れた!! ちなみに
『爪があると便利やな。引っかけて休めるねんで~
やしdさd0あだddsddsdssd67のコピー
ここでは毎日わざと引っかけて休んでます。焦ってないよ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
秋も大活躍!??困ったチョコザウルス被害者の会代表のキララに2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3227-5893a3a7