ぐっすり気持ちよさそうなぷーちゃん。
きもちよさそう^-0-だーd0あsだsだsだsだsだs
朝晩は涼しくなったけど
まだ暑い^0あs^0だ^-d-あsだsだsだsd
昼間はまだこの恰好です(笑)
そりゃそうかー。剛毛だもん暑いわよねー。

キララはチョコザウルスを避けてなのか?(笑)
ほぼ猫部屋に入り浸り状態ですね。
キララ『寂しくなったらママを呼ぶもーん』
き90r90-あd0あsだsだsだsだsd
毎日(忙しい時に限って)大声で呼ぶのよww

ちなみにチョコとクーは最近寝る場所が変わりました。
日差しが恋しくなり、窓際が連日大人気
昨日もまたクーの叫び声が聞こえるので見ると・・・
またやってる^¥^あd^-あdsdsds5のコピー
またですよ(´□`川)その場所で充分やんかっ
早くのけー0あーsd-あs0d-あsだsd874のコピー
案の定クーの場所を奪い取っちゃいました(大汗)

場所取りは超積極的でも、プロレスを仕掛けられると
クーにぷろろえ¥あs-あsds40のコピー
もちろん!凄い速さで逃走よ。大汗

クーはパワーが有り余ってるのでぷぷにもチョッカイ
おft6gyのコピー
でも凄い嫌がられwww
対戦相手が居ないのでちょっと可哀想です。
クー『あたちはプロレスしたいのよーっ!!勝負しにゃー』
くやs9だ¥sだだdsds
元気なぷぷと仲良しだったらうまく行くのにね!

さてそんなクーに嬉しいお届け物が
なんと三枚も^¥あーsd^あだだsだsdさ
エリカラです。しかも3枚も‼
Hummingママ さんが私の住所を知ってるトムちんに相談して
送って下さったんです事前に言うと遠慮するだろうからって
(ピンクの布はトムちんがクーの為に選んでくれたそうで)
Hummingママ さん、トムちん有難うございます!うれしいー

blog写真見て、かなりホツレてるの気にして下さってたの。
私の雑な手縫い&クーが必死に齧るので最近相当にボロボロで
どうしようかなーって思ってた所でした


Hummingママ さん家のハーモニー君も原因が分からず
長い間舐め剥げに苦しまれてたので、いつも親身になって
暖かいコメント下さってたの。暖かいお手紙にウルウルしました


エリカラを外すとビックリするので、首元を撫でる動作しながら
クー『ゴロゴロゴロゴロ♪』
あまえてるあーsd-あ0sd-あsだだdさddさdさ
そ~っと新しいのをつけ、古いのを同時に外しました。
大成功です(=^_^=)
全然気づいてないクーちゃんsだ^あsだsのコピー
ピンクに変わったんだよ。
それも似合って可愛いよ(=^_^=)


クー『あたち乙女だからピンク大好き。可愛いニャ
クーちゃん乙女だからピンク大好きssのコピー
最近なんだかずっと落ち着いてるのよね

クーの事では今までの間に沢山の方が心配してメールやコメント
良いサプリを送って貰ったり、本当にいろんな方の暖かい気持ちを頂いて感謝。

私も最近ようやく気持ち的に一歩前進。前向きになり焦りが無くなりました。
裸になるまで時間かかるかもだけど、ゆっくり進んでいきますね


☆今日はタマのお薬を貰いに病院、そして例の失敗した青い椅子(笑)を
売りに行って来まーすww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
赤からピンクに衣替え☆可愛いと褒められるの大好きなクー姫に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3229-86664124