つい2日前に記事にした「ニャンだろう光線」に反応するぷぷですが
数日たってもまだ凄いです!
ぷぷ『この音は
音が鳴るともう^¥-^sだsdさだっさd
ぷぷ『さーっ来いっ
ワクワクが止まらないおsd-sdsdsdsdsのコピー

ニャンだろう光線、電池を入れておくとすぐ消耗しちゃうので
遊ぶ時だけ電池を入れます
。するとその音だけで反応!!
お目目キラキラさせて探すのです
さ00-90-d90-あs9d0-あsだsだsだsだsdsのコピー

おい0-い0s90-fsd0f0sfsdfd 1のコピー
反応する様子は写真より動画の方が良さそうですね。
凄い早いから(汗)

で、ぷぷが大興奮するとちょっと悪い癖が出ますwww
部屋の真ん中で転がってるキララに
スリすり^¥さ^¥d-あs^だsのコピー
ニャンだろう光線から急にターゲットを変えるんです(笑)
ぷぷ『隙ありーっ‼』
ターゲットが変わるーd^-^あsだsだだsd

キララやられるわらdfdfのコピー
わははは~またまたキララやられっ放し(笑)
でもね、キララもたぶん分かってて部屋の真ん中でゴロゴロ
してるので、最近弟子復活してるみたい???よ


そしてこの日は、ニャンだろう光線からの~~タマさん狙い‼!!
タマさんを狙う^s^d^sdsggg 1のコピー
途中で気づかれて失敗に終わる。ガーン

こんな風にぷぷの弾け具合が半端じゃありませーん!!
ほんと涼しくなってよりパワーアップ☆みんな気を付けて~wwww



でもね、クーが猫部屋に来ると一瞬で顔つきが変わり
あっという間にやる気がな、くなrd1のコピー
部屋去っちゃいましたね(汗)
クー『ママの注目独り占めは許さないニャ!!!追い出し成功♪』
ママの注目を独り占めさせない736のコピー

ちなみにぷぷが猫部屋で弾けてる時はチョコは絶対来ません(爆)

オマケ
ご飯の時間に電話が重なり、大幅に遅れた時の様子です。
電話を終え、キッチンを見ると3ニャンが並んで怒ってたww
怒り顔3にゃんs--s-dsd7のコピー
アッハハハ~凄い威圧!
私がご飯の用意もしないで、すぐにカメラを撮り始めたので…
お怒り^-0s-だーs0だだsdssdsのコピー
めちゃお怒りでした(笑)
せっかく並んでるので良いショットを撮り直したかったけど、
タマのニャー抗議が出たので急いでご飯にしましたw

☆先日リサイクルショップで380円で買った椅子、座り心地が悪くて・・・
昨日別のショップに持って行ったところ
なんと300円で売れました(笑)ヤッター☆!ガッツ
(だってゴミに出したら400円取られるのよ)
いったいいくらで売りに出るのか気になるわwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
興奮するとついつい喧嘩っ早くなっちゃう美魔女ぷーちゃんにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.09.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3230-219eb919