昔嵌った「ニャンだろう光線」最近またブームになってるぷぷ
眠っててもセットした途端!
ぷぷ『はっ!!!』
ottusdasdasdasdasda.jpg
あっという間に弾けます!
doryas^-d^as-d^asdasdasdasdadのコピー

すっごいー0--d-s-sd-sdshじゃのコピー

凄いはげしいーー0s-d-あだだだsだ44のコピー
涼しくなってますます元気過ぎるくらい元気なぷーちゃん。

ニャンだろう光線で弾けついでにキララにプロレスを仕掛ける事も多々。
そして・・・
最近やたらとタマの事狙ってる(お仕置きしようと)場面を目撃してます。
ねら^あ^sd-あ^s-だsだsだsddfd4のコピー
                          ぷぷ『今がチャンスだわ!』

ですが、最近は先にタマが気づき失敗に終わる事が
殆どなんです

などさぢあだsだdさsdのコピー

コタツからコッソリ狙いを定めて、連続パンチ!!は
去年何度も面白い様に決まってたのに・・・
未然に気にするタマさん^sd-^sdsコピー
警戒してずっと見張ってるタマ(大汗)
しぱpさd^-あsd21のコピー
↑諦めて出て来た所です。

最近やたらこんな失敗してる場面ばかり
(ぷぷは不発続き)
タマ『僕、ぷーちゃんの動きを研究したんだよ。イヒヒヒ~勝ったな!』
boku kouryaku^sdasda

ぷぷ『悔しいニャ。このままじゃ済まないんだから!!!』
zettaias-0d-asdsadasdasdasdasdasda.jpg
ぷーちゃん、新たな秘策考えて思いっきりお仕置きよろしく☆


最後に動画です。猫草をベランダで育ててからキララが
毎日早くちょうだい、ちょうだいと鳴きますw
キララの貴重な鳴き声と必死な様子をぜひ動画で↓

携帯用動画リンク

必死だったでしょ。こんな大好きな猫草、まだ成長途中だってのに…
なんともうショボショボになってたの!!お水あげて少し復活。
やばいやばいよ~っ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんのお仕置きが怖くて対策研究しちゃったタマ王子様にぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2015.10.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3237-57b5c7ec