ぷぷ『確かあたちの誕生日プレゼントだったよね?』
ハウスーあsd^-0あーs0d-あsだsだsだsだsdさdさ
この段ボールハウス覚えてますか??最近登場してなかったけど
キッチンカウンター横に置いててそれなりに人気でした。
この窓は顎乗せするのsだsだs^-あsdsのコピー

このハウスを、1週間前にキッチンから鏡の前に移動させました!
鏡をs^だs^d^さだだだsdさのコピー
っというのもあんなに鏡観察が好きだったキララが何か月も
鏡の前に立って無かったからです!!

キララの興味を引かせ、鏡観察復活!!
してくれないかな???と願いを込めての移動です。
ですが・・・
鏡の方は見向きもせず^^^sdsだsだsのコピー
↑マタタビ粉を振りかけ誘導
すぐ後ろに鏡があるってのに、キララ見向きもしませーん
どうした???キララ!!!

その後1週間経ちますが、キララは来ません(´□`川)ゝヵ゛-ン

ちなみにキララのお得意エステは
クーがエステ紐をすぐ食べるのでずっと外してました
久々に付けた途端
キララマッサージはよくおぼえてs-d-0-あだsだsdさsdのコピー
大喜び、何度も何度もエステを繰り返してましたよ
きらr^-0あsd0-あd-あs-だsだsだコピー
こっちは覚えてて良かったw

最近のキララは一日の殆どを猫部屋で過ごしています。
争いが嫌いなキララは、場所取りザウルスや苦手なクーが
殆ど来ないので安心なんでしょうね。
フミフミゴロゴロ後してるキララsのコピー
↑毎回フミフミします。
毎日ほぼデリバリーご飯なんですよw
deiras^d-as^dsadas

猫部屋に大きな鏡設置してあげたら、鏡観察復活
するかな??( ̄ー ̄)ニヤ

***************************
さて裸のクーですが、背中を特に気にすることなく過ごしてます。
ケープエリカラが無いので動きもより激しいです(笑)

って事でチョコに何度も追いかけっこやプロレスを仕掛けますが
気づく^-s0あd-0あーsだsだのコピー
チョコ『にげろーーーっ』
逃げ足はやっ!!!dsfsdfsdfsdのコピー
逃げ足だけは早過ぎーっ‼!!!
ほんとに逃げ足だけは本当に早い(大笑い)
クー『んも~~もっと弾けたいのにーっ‼!誰か遊んでー』
nigeasidas90asdasd.jpg
って事で私が玩具振って遊んでます。
裸だとやっぱり違いますね。
久々に何度も激しくジャンプしてくれたんですよ。

***ちょこっとお知らせ****
今日は「ミネット企画」さん主催の第一回チャリティーイベント
『1日猫雑貨店&CAFE』に行って来ます。
場所 大阪市阿倍野区
Facebookで仲良くさせて貰ってるMちゃんが「しっぽ天使といつも一緒!」さん
(猫保護やTNR活動など猫さんの為に活動されています)の
出店のお手伝いで来られるって事なので♪
ここでカフェや他に猫雑貨のお店さんが出店されるみたいなので行ける方はぜひ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫部屋に入り浸りで大事な鏡観察を忘れちゃったかも?なキララ姫に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.10.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3240-8e4a74ec