クーがぼっ~っとしてる時にハロウィン用の帽子をちょこんと
乗せてみちゃった
クー0あsd-あs0-だーdさdd
↑気づいてません(o´ω`o)ぅふふ
かをぱsd0あだsだsd
黒猫さんにピッタリ。キャワイイ~~。

さて少し寒くなって来たので、コタツの中にベットを入れたらチョコが
頻繁に入るようになりました。
be0^d0-fsdfsdfsdfsfsdfd

まだ寒くないタマは、チョコが中に居る事を見つけると
チョコちゃん発見^¥0あs0d^-あs0だ定 1のコピー
コタツ毛布の外側からクネクネダンスですwwww
そして毛布越しに「激臭収集」を!
korya0da0-9sd0as0dasdadasdasdasdのコピー
怪しい~っ怪しすぎます!!

しつっこいカメラマンの私が邪魔だったのかタマは
どこかへ行っちゃいました。
が、やっぱり諦めてませんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
反対側を気にするチョコs^-0d^-あsだのコピー
反対側の隙間の後ろに回ってたんです(笑)

私とチョコに気づかれ、のそ~っとコタツの中に入って来たタマ。
コタツに入って休むことが目的じゃありません!!

目的はただ一つ、チョコの激臭収集
白々しく横にあ^¥s-^あsだsdsdsd定 1のコピー
チョコを横目で見ながらそ~~っと隣に。
そして・・・
見つめ倒すs^d-s^dsdsコピー
見つめ倒す(笑)

クネクネダンスと同じくらい威圧(気持ち悪い)効果があるタマ眼力☆
チョコはこの眼力に負け、コタツを出てっちゃいましたよwww

タマ『ホヤホヤの激臭は最高や
場所取り成功ー0sd-0^-あだだだsdsds

タマはダンスと眼力で場所取りしちゃうんだもん!やっぱ凄いwww

****************************
連休だったフードマン、私達がお出かけの用意を始めただけで…
(2日連続)
絶対おりないよ^-さーd0-あs0d-あsdのコピー
クー『出たら病院連れてかれる!』
ドキドキkうーちゃさ^¥だsのコピー
キララとクーは血相変えて隠れ&逃げます。
病院に連れてってからだいぶ経つってのに未だに
フードマンが休みの日は病院って思ってるんですよ
(出て行く時もずっとこの状態(汗))
繊細な二人、嫌な事ってずっと覚えてるんですね

オマケ
収穫時期が本当に僅か、この時期限定の黒豆の枝豆を茹でました。
(頂きもの)粒、もっと黒いのかと思ったらそうでもなかった
黒豆の枝豆
写真の3倍以上はあったんですが、美味しすぎて一気に二人で
一瞬で全て無くなりました(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのお気に入り場所は僕もお気に入り♪凄い眼力なタマ王子様にに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3241-5a4bdfe4