二日前の夕方、気づくとチョコとタマがえらい険悪モードでした!
チョコがかなり怒ってます。
チョコ『なによーっ
めちゃ怒った顔あs-d-あ0sd-あsdddsdsd
まぁ大体予想はつきますが

睨み合いが続いた二人。次に動いたのはタマでした。
いきなりハンモックの上から凄いパンチを!
ぱmmち^さだs¥dさdさ1のコピー
しかも連続で(((((( ;゚Д゚)))))
たm、ああさ^s¥d^あs¥だs¥dsdsのコピー

相当怒ったチョコ、反撃はせずその場で唸ってました。
かなりの唸り声だったんですよ。
唸ってた^¥あsd^0-あsdのコピー
唸られ、ふてくされるタマさんw
何だよー0-^-d0あs^-0あ^-0sd^-あs0dsdsのコピー
まったく反省してませーん。
唸るチョコをただ見つめるだけ。この調子で5分ほど
タマ『僕は全然悪くないもん。』
僕は悪くないもんなss49のコピー

ご飯の時間が来たのでご飯を出したら二人ともあっという間に
忘れていつもの日常に戻ってましたけどね(o^-^o)

そして夜、
チョコちゃんさ^-d0-あd^-あsだsだsだのコピー
チョコが近づいただけで・・・
タマ『こらっ!!!待ってくれっ。エイエイエッ』
しdさdさだsだs236のコピー
なんとかタッチしようと必死なタマさん。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
そして、モテダンスと勘違いしてるクネクネダンスを披露(笑)
(最近ここでクネクネするのがブーム)

タマ『僕のクネクネダンス見て機嫌治してくれさ~カモーン』
くねくねだすさs¥sds定 1のコピー

とっくにチョコはどこかへ去ってましたけどwwww

代わりに隣に居たフードマンが食いついちゃいました(爆)
タマ『あっち行け~っ。フードマンなんて呼んでないねん
フードマンちゃうチョコちゃんまってるねんs-d^-あsだdsdのコピー
フ『まぁ~嫌われ者どうし仲良くしよ~

タマのクネクネダンス、人間には可愛くてついつい
(私も)お腹を触りたくなるダンス♪♪
でも猫さんには評判良くないですぞー!!
そして女の子にすぐ手が出るタマ。絶対モテませんからー!!

**************************
日が昇る頃、窓際のすぐ横のキャットタワーに待機するキララ。
madakasadsのコピー
キララ『早く~早く~~』
毎朝^-さd^-あs^d-s^あd^あsd^あsdsdsdsdsd
目的はもちろん大好きな猫草w(朝、水をあげるので)
洗濯物を干すだけでも、猫草が貰えると勘違いしてやたら
鳴くので困ります(笑)
今のところ枯れずに頑張ってるよ。日が強すぎるのかいつもすぐ枯れるので
ちょこっと影になる所に置いてます。でも誕生日までモツ自信な--いw



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
女の子にモテたいのにモテない要素が多すぎる少し天然なタマ王子に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3242-009cd4f6