猫と魚ーあsだsだsだsdsd
(↑猫と魚パン♪)
日曜は一人でチャリティーイベント『1日猫雑貨店&CAFE』に行って来ました
Facebookで仲良くさせて貰ってるMちゃんが「しっぽ天使といつも一緒!」さん
(猫保護やTNR活動など猫さんの為に活動されています)の
出店のお手伝いで来られるって事なのでぜひ会いたくて


初めて会ったMちゃーん♪なんだか初めて会った気がしないくらい。
想像通りに素敵で可愛くて気さくな方でした。
でもお客さんがいっぱいでゆっくり喋れなかったので少し残念。
(今度絶対ゆっくり会おうね


で、猫達へのお土産もしっかりゲットして来ましたよ。
きゃsd90あ9d0あ0だsだsddssdのコピー
しっぽ天使さんで買った、猫さんマット。
ぷぷが一瞬気に入った様に見えたのですが、分厚さが好みじゃないらしく
一度っきりで一度も来ませんでした(ー`´ー)
 

が、安心してください(*´▽`*) タマがえらい気に入ってくれたよ!
タマ『両方とも気に入ったで~』
気持ちいいs¥0^-あd0s-あだp08のコピー
マットもだけど、一緒に買ったキッカーも大喜び。
とてもタマさん気に入ってくれたp 1のコピー
しばらくクネクネダンス繰り返していましたよ(o´ω`o)

イベントで買った物ですが、他にはこれ↓
買った物ー0さーd0あーだsだsのコピー

クーそっくりな鍋敷き、これもぷぷは好みじゃないらしく
無視されちゃったんですが(笑
)
タマに見せると想像を超えるくらい凄かったんです。
こりゃ激臭srだsd¥あsだsだのコピー
お店の方の話だと、これはスプレーで吹き付けたそうで・・・
そのインクかな??の匂いに反応してるっぽいwww

写真を撮るのも難しいほどクネクネだったの(爆)
ようやく落ち着いても
相当気に入って0-0-だsだsだのコピー
側から離れません。
クーちゃんとくっ付いてるみたいね(o´ω`o)ぅふふ

試しに鍋敷きだけを移動させてみたら
しっかr9s^-d0^-あs0d^-あsだだのコピー
わはははは~タマさんも移動した(爆)

この日の夜は疲れてたのか、タマのフミフミ要求にも答えず
寝てしまっていました。起きてみると
相当気に入ってくれたみた9sだs0だs0だsだsだのコピー
ぐしゃぐしゃマットの上に心の友クマさんがww
私が寝てる間咥えて持ってきたんだ(*´▽`*)
それくらいマットも鍋敷きも気に入ってくれたみたいです♪♪


そうそうしっぽ天使さんで買った唐草のシュシュですが
想像以上に首も太くなってたみたいでサイズギリギリでした(爆)
チョコ『誰が首太いって???失礼にゃーっ』
誰が首が太いって・さ¥d¥あsdさだあsのコピー
明らかに昔より首まで太くなってるよーーっw
(顔の大きさは変わらないけど頬肉も・・・)

つけても全然見えないし~大笑い
シュシュ¥0あsd^¥あs^だだs
↑横向きでようやく見えたwwww

おまけ
このピンクハウス覚えてますか??も~悲しいくらい不人気で。
屋根の上だ^-0あs-d0あsだsだsだ
寝室の窓際に追いやられてたんですが、最近座布団を乗せたら
屋根の上限定でぷぷがたま~に乗ってくれます(爆)
猫ものは増えるけど、やめられな~いww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
しっかりお土産堪能してくれた新しもの好き&匂いに敏感なタマに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3244-4fee7135