チョコ『ちょっと寒くなって来たからちょうどいいニャ』
めちゃめちゃ久々にゃんー0-s-だsだsだsだsd
木樽ベット、実は暑い時期は悲しいほど(キララ以外は)
誰も寄り付かなかったんです
でも私のパソコン横のタンスの上に移動した途端チョコがすぐ入り。

そして!!!
クーが初めて木樽ベットの中に入ってました
ずっと入れなかったけど入ったら良かった!!!さsだのコピー
なんだか、なんだか嬉しい。
だってね、木樽ベットが来た当初、クーはずっと赤いエリカラ姿。
中に潜ろうともせず、最初っから木樽の上ばかり寝ていたクー。
エリカラの時^-さ0-だーsだsだsだs
本当は潜りたかったけど、エリカラがあるのを分かってて
諦めてたおかな?って思うとキュンと来ちゃって


木樽ベットの中、えらい気に入ってずっと入ってましたが、
クーは寂しがり屋の超甘えん坊さんなので、
私と目が合うと、すぐに出て来てパソコンの邪魔しますwww
撫でて^¥-あ^sd-^あs-d^あsだsのコピー

今の所、患部を気にする事なく
裸で居てくれてるクーの姿が嬉しくて。
きゆgっゆひゅふいじ
ついつい必要以上にカメラ構えちゃうw
写真ダメ^¥-s^あd-^あs-d^あsだs30のコピー
↑カメラに文句言ってます

昨日は(月初めだけ)連休のフードマン。
(病院は水曜が休診なので行けなかったんです)
せっかくなので、お世話になった先生に報告&お礼を伝えに行って来ました。
先生凄く喜んで下さいました。
繊細な子だからいつスイッチ入るかもしれないけど
そんな時でも気にし過ぎないようにって♪


*************************
少し涼しくなった途端、超久々にぷぷがハンモックタワーへ。
ちょっと涼しくなって^-あs^d-^あsdssssのコピー

すると出たーーーーっ!!!!!
チョコザウルスのお出ましだ~~
またチョコざsどいあsd0あscccccコピー

ぷぷも必死^^sd^あだだsのコピー
ぷぷも必死(笑)
に0あsだだsだsだあさピー
ぷぷ尻がどっしりハンモックに納まってるので
デカ尻攻撃が使えず諦めたんですけどねw

寒くなって来ると、ぷぷも(北側の)猫部屋じゃなく私達の部屋で
寛ぐことが多くなりそうで、ザウルスチョコが張り切りそうだわ(汗


ちなみにキララは
キララ『寒い部屋だけど、ザウルスが来ないから安心にゃ』
風邪ひかないようにね^dっさださ
猫部屋でネズミベットに入りびたりw寒くない?

おまけ
クーにそっくり鍋敷き♪タマは相当お気に入り(笑)
dsfsd0-fsd0-f0sfsdfsfsdのコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんこの調子でご機嫌でずっとずっと裸でいようね♪ぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3245-9d706340