涼しくなり食欲増加!(最近夜中の1時半に起こすのよ)
よりテンションアップのぷーちゃん。
ぷぷ『動くと余計お腹が空くのよね』
いちbヴぁんーs0あd^-あsだs

最近、1番弟子のキララがぷぷの朝稽古のお付き合いを
頑張ってくれています( ̄^ ̄)ゞ
はい0-9d0-あs90だs0だsだsだsだs55のコピー
ぷぷ『どりゃーーーーーーっ』
飛びかかるーさd-0あs-だs-だsだsだsdさ
しかし生半可な稽古じゃありません!
ス合意わ^¥あs^-sd¥^あs 1のコピー

見てのとおり(笑)キララは寝技ばかりなので
やられっぱなし。ぷぷも休まず何度も飛びかかるんです。
最初は
まだまだ来いでしゅ^¥-sd^-0あs-だ4のコピー
こんな顔だったキララも

途中で耐えれなくなり
キララ『やめて~シャーシャーッ』
思わず¥^だsだsだ282のコピー
ぷぷに対して何度もシャーシャー言っちゃう始末

これにはさすがのぷぷも気の毒だと思ったのかw
Iプーちゃんが帰ったssのコピー
のっしのっし(笑)と部屋を後にしました

残されたキララ、
キララ『やっぱり弟子は辛いにゃ。退部しようかな・・・
キララも大変ねwwwwkkkコピー
目をこんな風に細め、数分放心状態でした(大笑い)
大事なお相手してくれるキララに退部されると大変よー。
ぷーちゃん、加減っての覚えないと( ̄ー ̄)ニヤ

************************

さてこちらはクー、裸になってますますテンションアップ。
ぷぷにチョッカイ出しては
クーちゃsだsd^-あs^だsだsだsだ定 1のコピー
怒られ&相手して貰えず(ノ_<)

大好きなチョコには逃げられてばかり(; ̄д ̄)ハァ↓↓
あsd^¥あs-d^¥あs-d^あsだsだsだsd4のコピー

そんな時一人ビー玉で弾けて、イベントで買った
カフェマットをキッカー代わりにケリケリ(笑)
クー『もっと遊びたいのにーっ』
蹴り蹴り^¥さd^-0あs^-d0あsdのコピー
何度もww
チョコちゃん。あなたが頑張ればすべてうまくいくのよ

オマケ
タマとぷぷそっくりなピアス!可愛過ぎ!!
ピアスーsd-あsだsだsだs
折れ耳スコに立ち耳スコの茶トラです。
こちら ← 自分に似た子が自由に選べるんですよ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
パワーが有り余り過ぎるのも逃げられちゃうぷぷとクーにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3246-70275741