最近鏡の前にクーがやたら居ますが・・・
クー『あたち可愛い
鏡の前のくーちゃんs-d^sdssd

キララが数か月ぶりに
じ^-0-d-あs0-だだsだsだsだsだsだsのコピー
鏡観察に来たのです。ヤッターーーッ‼!!
クーの鼻水で汚れてたsだsだdsのコピー
写真を撮ろうとしたらクーのでっかい鼻水がついててww
ただ昔の様に長い時間眺めるってわけじゃ無かったけどね
また頻繁に来てねー

*********************************
さて水曜日、出先でふらっと寄ったショップで寒くなる時期に
良さそうなマット(電気いらずなのに暖かい)を買いました。
コタツの中に入れようと思って。
新しいマットや^sd0-sdsdsコピー
開封した瞬間からタマがやって来て乗ってくれたよww
タマ『まぁまぁやな』
IMsd-あsd^あs¥だだ4のコピー
(タマさん、結構新しい物好き(笑))

お店に試したことのないサンプル品が置いてあったので
それをチョコにお披露目☆
チョコ興奮ー0--s-dsdさsdさだdsdー

数日前からまたカリカリを飽きて食べなくなってたんです
留守番から帰った後も、お腹空いてるはずなのに食べませんでした
サンプル品は凄い食いつきでした(≧∇≦)
満足満足ー0s-0だsだsだsだsのコピー
(↑お腹やばいwww)
サンプル品くらいの大きさでいろんな種類が入ってるセット
が売ってたら絶対買うわ。
だって食いつきよくっても数日で飽きちゃうんだもん

ちなみに電気いらずのマットは20分もするとタマも移動。
他の子も避けて一切乗りませんww
タマ『こっちの方がええな』
0s0あ9d0あsd90さだsd

クーもすっかりイベントで買ったマットと鍋敷きがお気に入り
可愛いな^0あs^-d0-あsだsd4のコピー

ぷぷ『ふん。こっちは爪も研げる鍋敷きなんだから』
こっちは爪もとげる鍋敷きよs^

一応コタツに入れてみましたが、見向きもされてませんw
これ^-^-s0d-さd-あsだsdさ5のコピー
しばらくしたら使ってくれるかな?

☆有難うございます~~☆
北海道のばばさんから今年も美味しいジャガイモ(レッドムーン)を沢山頂きました
ばばさんありがとうーsd-0あーsだsだsだsだs定 1のコピー
この和風グラタンは以前からよく作るんだけど美味しいの
レシピは こちら ←を参考に。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
また鏡観察復活して欲しいキララとそれぞれこだわりが強い猫達に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3247-f8d475da