コタツの側で急に遊びスイッチが入ったタマ(=^_^=)
バルサ棒を振ってあげました。
遊ぶタマちゃんsdさsだsだ
すると大喜び。
あそぶ8-sd^-sd-あsd-あsだsds定 1のコピー
実はすぐ横(コタツの中)ではぷぷがタマの遊んでる様子を
こっそり覗いてました♪
(かなり気になってますぞ)
気になるのさ^-0-あsだsだsだsのコピー

普段どんなにバルサ棒を振っても反応した事ないのに、
タマの為に動かしてるバルサ棒に
ぷぷが中から反応し出した^0あs^-d0あ^-sだsだsだsdsdsdのコピー
反応し遊び出したのです!!!
何度もコタツの中からバシバシ邪魔します(笑)

すると怒ったタマ、
邪魔するなよー0-s-dさdさdさdsdsのコピー
コタツの外側からぷぷをダブルパンチ!!!
おまけにわざわざ覗いて睨みを効かせます(汗)
わざwxzsdssddsdsd」1のコピー

ぷぷ『意地悪!!!いいじゃないの。』
なjか¥あsd^あsだd592のコピー
他の子が遊んでても決して邪魔しないぷぷだけど
タマさんの気を引く為に邪魔したのかな???


同じ日の別の時間。
タマがコタツに背を向けて座ってるのを確認すると急いで
コタツに入って狙いを定めていたぷーちゃん。ですが・・・
タマ『分かってるで!!』
すぐに気づかれる^sd^sdsdsdsdddコピー
不思議なほどぷぷの狙い撃ちに対して危機感が強くなったタマ
すぐさま場所移動しちゃいました(大汗)

今日もお仕置き作戦失敗です。
ぷぷ『どんくさいくせに危機感だけ強くなって!ムッ~~ッ
どんくさいくせに危機感だけは鋭くなってっ
微妙な女心を今日も無神経にズタズタにしたタマです

☆ちゃちゃたん通信☆
Uさんから可愛いお便りを頂きました♪
ちゃちゃたなん^^sdsd定 1のコピー
2週間ほど前に弟、ちびちゃんの去勢したそうです。
迎えに行くまでの間久しぶりに二人きりになりメチャメチャ甘えられ、
笑える位にダイビングスリスリ延々として玩具で遊んでめっちゃ弾けたそうです(笑)

ちびちゃんも甘えん坊なので甘えん坊対決みたいになってるけど、ちゃちゃたんは
肩乗りがあるので乗ってきたらしばらく降りなくて、下でちびちゃんが悔しそうに鳴いてたり、
何だかんだいいながら仲良くやってるそうです

ちゃーあs0d-あ0sd-あsだsだだsだs
なんとも可愛いエピソード♪幸せで本当に嬉しい

オマケ
昨日フードマンが会社帰りにドラックストアーでお買い物に。
キララはここのお店の袋の匂いを嗅いだ途端、またも!
じゅら^-あsだコピー
顔突っ込んでスリスリクネクネが止まらなかったのww
また捨てれなくなる~!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お仕置きしたくても出来ずにモヤモヤしてるぷーちゃんにぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3248-56fb8dd8