超ツンデレのぷーちゃん♪の可愛いコッソリ甘え仕草。
(前に紹介した事がありますが)私がカメラを持ってると
辞めちゃうのでなかなか撮れません

ぷぷ『ママ~~ゴロゴロ、ゴロゴロ』
pu^-^-d^-asdasd

今日はフードマンがこっそり撮影してくれました。
(みんな寝てて、私がリビングで座ってる時にします)
私のすぐ横に待機すると見上げるの!!
mitumes^adasdasdasdasdaのコピー
(ボケボケだけど可愛いー。)
そしてここからが、たまらなく可愛い動作(*´▽`*)
ぷぷ『ね~ママ、ね~ママたら』
tyoityoisadasdsaのコピー
チョイチョイするんですよ!キャワイイでしょ
この動作をもっとしてほしくてわざと気づかないふりしたりw)
私が振り向くまでやり続けるの。
トントン0d0あだsだsds定 1のコピー

この後私の洋服に潜って甘えたりします。
寒くなるとこの行動が、なんだか多くなる気がします♪♪

超ツンデレぷーちゃんは他の子に甘えてる姿を見せたくないので、
コッソリ甘えて来る時がキュンキュンします

いdさ@っぱspdぱsだsだsコピー
↑猫部屋で二人っきりの時はゴロゴロが止まらないよ。

**************************
そしてこちらは、ツンデレじゃなく、デレデレの甘えん坊クーちゃん。
裸生活も順調。本当に有難いです(涙)
クー『やっぱり裸って最高にゃーーん』
kibuns-ad-asdasdasds.jpg

動きやすいので、本当によく玩具で遊びます!!!
でも玩具で遊んでる時にデジイチを構えた途端。
撮影しちゃ^さ^-^dさだsだsだsdのコピー
怒るように鳴いて、数秒で
satueias^-dasdas
この通り立ち去るんですよ。
なので遊んでる様子はまったく撮影できませーん。

チョコにプロレスを仕掛けるも、いつもの様に
ちょkpsd^d^¥sd^sdssdsds1のコピー
あっという間に逃げられるクーちゃんww
d90s0f90s9f0sd0fsdffsdfsdfのコピー

今日は裸になったクーの元気な様子&お喋りな様子を
動画で初お披露目です↓(友情?出演チョコ、タマ)

携帯用動画リンク

凄くイキイキして嬉しそうでしょ。
以前よりよく動くせいなのか??食欲も増進中!!!
クー『ママーーーっ早くご飯ちょうだい』
syokuyoisdasdasd.jpg
キッチンカウンターで鳴いて要求することが多くなりました。
普通の日常。これが本当に幸せで感謝だなーってつくづく。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ツンデレな甘え方が可愛いぷぷと裸になってより幸せそうなクーに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3249-78a3c4bf