fc2ブログ
☆お知らせ☆
「雑誌「NEKO」のネットアイドルコンテスト」第三次開催中☆
名称未設定 1のコピー
雑誌「NEKO10月号」のアイドルコンテスト第三次(最終)審査が始まっています。
(P48にぷぷも載っています。詳しくはこちらの記事を見てね)
今回はネットではなく10月号の専用ハガキでの投票で決まります。
期間は9月30日必着です。もう少しで終わっちゃいますよ!!!
親バカで申し訳ないですが「ぷぷ」と書いて応援して下さると飛び上がるほど嬉しいです♪
今まで沢山応援してくださって本当に感謝しています。



ぷ「なんだか我が家に変な空気が漂ってるの・・・前にも感じたこの空気・・・」
画像 226
ぷ「ちょっと~っ!!!私の出番少なくしたら許さないんだから」
ねーのコピー
鋭いぷぷは隔離部屋から出て来た後毎回怪しい目で私を見ます( ̄ロ ̄)

一番心配なキララが2日連続私の毛布の中で一緒に寝てずっとフミフミしてくれました。
繊細で怖がりキララがとっても可愛いです。

キ「ママを奪われるのは許さないでしゅ!絶対嫌な予感がするでしゅ」
画像 272
キララはクーの時とまったく同じ反応。ずっとソワソワ、いろんなドアを開けまくって
隔離部屋への扉を探しまくってますよ。
子猫を構いたいのはやまやまだけどやっぱり家の子たちが優先。
隔離部屋に行くのは極力少なくしています。
毎回隔離部屋から出て来た直後は浮気してるような気分よ~(笑)


タマの調子も順調。ただ薬をあげるのがめちゃくちゃ大変でヒャ~。
はっはのコピー
テンションも結構高くてキララにちょっとちょっかい・・・
名称未設定 1

クーはね~いつもと一緒。私が疲れてても遊んで遊んで攻撃を緩めてくれませ~ん。
相変わらず性格は子猫。暴れた後は豪快にお休み中です♪

画像 379のコピー


ところで子猫ちゃんですが昨日は2回もトイレ失敗されて凹みました~。
ずっとかかりっきりじゃないのでトイレの躾がうまくできなくって。
1回はフードマン(旦那)が見てた時に床でしちゃいました。

画像 125
本当に甘えん坊。私が部屋に入ったらすぐ出てきて大喜び。
歩いたらずっと後ろについてきます。
もちろんフードマンにだってゴロゴロ、きっと誰にでも甘えそうな子ですよ~っ。

画像 142

そうそう皆さんから保護した時のフードマンの反応は?って聞かれたんですが
フードマンに「子猫を保護した」ってメールを最初に送ったんですがその時どう思った?
って聞くと「ふ~んそうか~よく捕まえられたな~」ですって。ビックリもしてませんよ(笑)
私が困ってると思って昼休み会社から戻って覗きに来てくれたくらいです。

名称未設定 1
無理やり保護する時には反対された事もあるけど今回みたいなケースは
大賛成だったみたいです。
旦那はどっちでもいいって考えてるみたいだけど←エエエエーっ(;゜ロ゜)
うちの子たちの為にもこの子にとっても素敵な里親さんを探すのが一番と
私は考えています。
今度またこんな事が起こった時の為にもこれ以上は増やせないもんね。

「どっからでもかかって来いでしゅ!!」
画像 143
ずっと動いてるので写真撮るのが大変だ(笑)しっかし細い!


おまけショット
隔離部屋から遊ぶ音がするので3匹が張り付いてます。
クーは私が撮影してるからやって来ただけよ(笑)

廊下コピー

段々みんなが気づき始めたよ~ひゃ~今後のちか家どうなるの??
ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みになってます。

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.09.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/325-4f78f274