タマ『チョコちゃん♪僕のダンスを見て。』kunekusadasdasds.jpg
この爪とぎベットでクネクネダンスを披露するのが最近の
マイブームになってるタマさん♪
ここは通り道なのでチョコが近くに来ると、見てーっとばかりに
クネクネします。
kusa^-ad^asdadのコピー
しかしクネクネダンスはチョコに大不評(笑)
タマ『チョコちゃーーーーん、こっちこっち』
tyokos^-d^-as-dasdas
だってね。クネクネしてるだけならいいけど、いつも隙あらば
お尻をタッチしようとするからなんです!
ちょかs^¥-^あだsだsだ 1のコピー

ってことでタマがここで休んでる時はチョコは近くの箱に
殆ど来なくなってます(笑)
通る時は避けながら通ってますww

数日前久しぶりに(タマが居なかったので)爪とぎベットに
座っていたチョコでしたが・・・
5分もしないうちにタマが、音もたてずに
背後霊の様に後ろにつてました!!!!

タマさん現れた^¥さー^d-あs^だssだds4614のコピー
さすがですっ。タマさん(笑)
するといきなり立ち上がったっ!!!!!
にsd0-あs0-だs0-だsだsだsdのコピー

立ち上がっただけかも??知れないけどw
チョコは血相変えて走り去ったのでした(爆)
チョコ『またお尻触られるーっ‼!!!』
何でお@だsだsdさだsだsコピー

何で避けられてるか分かってないタマさんは能天気で良い性格(笑)
たぶん今日もクネクネダンスでアピールすると思いますw

************************
タマとクーのお気に入りになった黒猫鍋敷きとマット
く0df0-s0-fd0-sdf0-sdfsdf101のコピー

二日前から鍋敷き周辺にやたらゴミ(カス)が散らばってて
困ってたんです。なんでかな???って。
で、犯猫さんがすぐわかりました!!
それは爪とぎじゃないからsd^sdsdsdsdのコピー
タマだったんです。
一度爪とぎしたら、心地良かった様で何度も何度も。
お陰で鍋敷きの隅っこがどんどん崩れてます((o(>皿<)o))
タマ『お気に入りだもーん』
き0-d0-あsd0-9あ0-d9あs0-9d0あs90d9s010のコピー
黒猫ちゃんの顔付近はやめてあげてね~~。

おまけ
なんと不人気だったピンクハウスに敷物入れてたら
ぷぷが使ってくれてたんですよ。
puuiu yytyy

☆クーの事、悩んでる方の参考になればと思って「舐め剥げ記録」として
約11か月の記録の中のカテゴリを増やしました。(サイドバー)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相変わらずクネクネダンスはモテダンスと大きな勘違いしてるタマに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3250-10bd259f