珍しく窓際に3匹並んで寝てました(≧∇≦)キャー♪
3hiki narannda!!!sdadasdas

昨日の早朝、ついにな出来事を目撃しちゃいましたw
(電気は片側の部屋しかつけてなく少し暗い写真ですが…)
最近ハンモックタワーで寝る事が多くなったぷーちゃん。
そんな事知らずにタマがやって来たのです。
凄い睨みよう^s-あd^あーd^あだsだsdsのコピー
ぷーちゃんったらすっごい形相でタマにメンチ切りますww
2分以上睨み倒してたと思います。
長い間メンチきるー0^-0sだsdさのコピー

そしてついに!!!!
まず最初のーs-dsdsdsのコピー
上からなので強い(笑)パンチがタマさんに命中
しかも何発も!まだ行きます。
さ9d0-あs9d0-あ9s0-d9あs0d9あ0s 1のコピー

ぷーちゃん、ずっとお仕置き出来なかったですからね。
それを発散するかの様。
タマは下からなので不利!まったく手も足も出ず。

「ここじゃ休めないーっ逃げろー」っと立ち上がり
逃げようとするーあーs0あだsdsd8のコピー

その場から去ろうとしたその時
ぷぷ『ただで逃げると思わないでよね!待ちニャー
トドmr^^dsfs61のコピー

ボケちゃったけど、最後のお仕置きダブルパンチが
見事に決まってましたwww

(全部で何回パンチされたのかな???(笑))

タマさん逃げるのに必死で、思わずカーテン裏に。
タマ『早く隠れないと危ない
カーテンに隠れる^0さd-あsだsddf

必死にカーテン裏に逃げようとするタマをパンチした状態で
メンチ切ってるぷーちゃんが、迫力あり過ぎます(大笑)
ぷぷ『とうとうやったわ!!!スッキリよ。まだ行くわよ
ようやくスッキリしたわ^s^d^s^sdssss
部屋が暗いせいで余計怖いwww
でも久々にぷぷのお仕置きが見られてスッキリした私でした

『僕は優しくてお尻が大きくて激臭出してる女の子がやっぱり良いよ
s0あだ0sだだsだsdさだsだsだsだs
そんな事言ってたら・・・またお仕置きくるぞ

オマケ
ネットやテレビで話題になってた井村屋の「kiri」アイス、
フードマンがこれを買う為だけにコンビニへ(笑)
sdふぉぴsぢfそ0dfsdfsdfs
確かに中のチーズがとても美味しかった!けど、
期待し過ぎた感があったかも(-∀-)
私はカップに入ったタイプが好きなのでそっちで食べたーい


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
貯まりにたまった鬱憤発散!ぷぷのお仕置きが決まってスッキリしたらぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3251-217baac6