おめでとうキララー0^--sだだだだsdのコピー
★☆☆☆キララお誕生日おめでとう☆☆☆★
キララ『あたちも、9歳になっちゃいました♪』
もう9歳になりましたs0-だs

あんなに小さかったキララもあれからなんと9年!!って早いもんだね。
9年前の10月15日、フードマンが車のボンネットの中で大鳴きしてるキララを
見つけ、その場に居た男の子と一緒に頑張って保護してくれました

保護した日のー0あs-0d-^あ0sd-あsだs
↑保護した当日の写真(まだ1か月半)
こんな小さいのにめちゃ怖がりさんでした。
hogotouasdas定 1のコピー
私達夫婦が初めて保護した子がキララ。
最初は里親に出すつもりでしたが、
フードマンが「ほんまに(里親に)出していいんか?」って言ってくれ
たのが我が家の子になった大きなキッカケです


ぷぷとはすぐに仲良くなりました。
今でもべったりじゃないけど一番の仲良し。
sだsd^-0あs-d0あs-d0-あだsだsdさのコピー

最近のキララは元気でぷぷとの朝稽古も頑張ってます!
相変わらず寝技ばかりなので負けぱなしだけどね
やっぱりわさだsds001のコピー

ままだsd^あーs^だsだs7のコピー

最近は、チョコやクーが殆ど来ない猫部屋に入り浸り。
ネズミベッド^-あ^d-あ^sだs7のコピー

日課だった鏡観察、やっぱりやってくれませーん。
エステなら¥^あs^-だsds4のコピー

誕生日記念でキララの良い所ばかり集めた動画を作ってみたよ。
(フミフミにエステ、女相撲の様子まで!ぜひ見てね)

携帯用動画リンク

キララは子猫時代から、本当に空気の読める賢い良い子でした。
タマやぷぷが遊んでたら順番待ちして
小さい頃はかなり活発でドアの上やキッチンの換気扇の上、
エアコンの上もスイスイと登ってビックリさせてくれたりしましたよ。

クーが我が家に来てから、今まで一度も見せなかった威嚇、唸り・・・を
やたらするようになって怒りっぽくなってしまいました
クー、チョコには今でもすぐに威嚇が出ます。保護生活も続いたりと今まで
キララは誰よりも繊細なのでいっぱい苦労させちゃってます。ごめんね。

昔は控えめに甘えん坊だったけれど、ここ数年はとても積極的で
甘えたい時は大きな声で私を呼びつけて甘えるし、膝の上も布団の中も
独り占めしようと必死に頑張ってます(=^_^=)


もっともっと主張して強くなっても大丈夫だからね!!
キララ『もっと強くなるでしゅー』
もっと強くなるでしゅ^-0-0あーd0あs-だsだだsだsdds

膀胱炎を何度も繰り返すのが心配の種だけど・・・
これからも元気で長生きしてね。家の子になってくれて有難う☆

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララお誕生日おめでとう。これからもずっと元気で居てね☆ぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3252-b0d1567d