昨日はキララのお誕生日に沢山お祝いの言葉を有難うございました♪
ちびきらら^dさ^-d^あーd^あだだsd
↑ちびキララ( ^ω^ )

お祝いご飯ですが、豪勢にしたいけどなんたってキララはコダワリ派
基本カリカリ好きでチョコより食べる種類も多いけど今は療法食

ウェットで食べるのは決まってて今は「金のだしカップ」
黒缶は2日目になると一切食べません。グルメでしょ

キララ『真ん中のが邪魔で食べれないよ』
これ邪魔^-さd-0あs-だsだsのコピー
ろうそくを刺す為に別のウェットを真ん中に盛ったのが
良くなかったみたいで食いつきイマイチでした
睨みまくり¥-あs^¥d-あ^¥sd-^あコピー
↑キララのすぐ横でチョコが大人しく待ってますw
(私が側に居るので、仕方なく待ってるんですよ(笑))
で、半分以上残して去ったのですが、去ったと同時にチョコが!
去ると同時に0-s-sssdsdsds090のコピー
さすが素早い!!!
全然違う^^¥さーd^あsだsだのコピー
↑我が家で一番食べるのが遅いのがぷぷ、次にキララ。
早いのはダントツチョコですwww



ウェットを見せてもニャーーーっと一言も鳴かないキララですが
やっぱり好きな物は違いますね!
キララ『じらさないで、早くーっ』
おd0s00df0-sf0dfdfdfdfのコピー
もうショボショボしか残ってないけど猫草、誕生日まで
頑張ったよ(大笑い)
キララ『ねこくさーーーーっ
0-0-0さd-0あs-d0あs-dgfffdf391のコピー
顔つきがほんとに違うのよね(^∇^)
昨日は大好きな紐で沢山遊んであげましたよ。

********************************************************
クネクネダンスがタマの中で流行ってますが、こちらでも
クネクネ&かい~のダンスがw(゚o゚)w
クー『へへへ~良い所に居るやーん。遊んであげよっか』
クネクネダンスくーだs^¥d^¥あs-だsのコピー

会ーのダンス^-^^sdsd1のコピー
珍しくぷぷが猫トンネルの中に居るのを発見したクーが
面白がってチョッカイ出してるんです。
ぷぷは唸るだけ。一切手を出しません。

クーはぷぷに相手して欲しくてチョッカイ出すのですが…
クー『反撃しないの?』
まったく反応なし^-d-0s-dsddsdコピー
やっぱり今日も一切反応なし。
面白くなくなったクーはとうとう去りました。

ぷぷ『相手にするのも嫌よ!フンッ
空いt5柄ds5418のコピー
ぷぷは苦手なクーには唸るだけで昔っから一切
相手にもしません。
勝負さえしたくないんです。ハッキリしてるでしょ。
タマには構って欲しくて、いろいろやるのにね。)
二人とも遊び好きなのに、仲良く出来ないのは勿体ないよね。

おまけ
初めての仲良し2ショット(*´▽`*) ようやく!
ぷぷ『こっちとなら仲良くしてもいいわよ』
こっちでさd¥あsだsだsだsdsだだsdsdsだsdのコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お祝いご飯もコダワリ派のキララと相変わらずなライバルな二人に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3253-c865bbf0