クーちゃん鍋敷き、まさかこんなに人気になると思って
いませんでした。猫さんって鍋敷き好きなんですね(笑)
触られ鵜rたまsだds8のコピー
↑ここでもクネクネダンスしてたら、チョコじゃなく
フードマンに捕まりました。
タマ『僕はチョコちゃんの為にダンスしてただけやのに・・・』
チョコちゃんのほうsだ
そしてすぐに怒り出す(笑)
怒ってるーd0s-0sd-sdddddlのコピー

ちなみに
ぼーっとしててもさdさdのコピー
ここでぼーーっとしていても
チョコがやって来た途端
は8098あs90d8あ9s8d9あs9だ9sだsd4のコピー
凄い速さで起き上がり、ドサクサ紛れに
お尻ー0あsd-あs-d0あsだsだsdsdピー
お尻を触ろうとするタマさん(; ̄д ̄)ハァ↓↓
(ほんと猫で良かったよw)

もちろんチョコにはあっという間に逃げられるんですけどね。
バリバリあsだsdsのコピー
バリバリ八つ当たりしないでーっ(*`皿´*)ノ

クー『あたちの分身にわざと八つ当たりしてない??』
あたちの分身に八つ当たりしてんじゃないわよコピー
こんな事毎日繰り返してたら鍋敷きの原型無くなりそうよw


そして、そして!!!
ぷーちゃんまたお仕置きが決まったようです(爆)
お仕置き^s-d^あ^だsdsdsdのコピー
↑タワーから降りようとしただけで殴られるタマw

ぷぷ『ここに来たらガツーンよ!ウフフ楽しい~』
ここに来たらガツーンよ!うふふふふ

ここにぷぷが来るようになってタマの危険度増えたねw
(ハンモックタワーも寒くなって大人気なんです)

実は夜、タマが(ぷぷがハンモックに居ることを)知らずに
登って来たのですが、ぷぷの顔が見えた途端
タマさんお仕置きされるの怖いのです4のコピー
急ぎ足で方向転換(笑)
寝場所を変えたのでしたww 


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
本物は怖いけどクーの分身には手荒い扱いのタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3254-7155e599