タマ『この季節はあったかメニューがうまいなー。』
涼しくなるとこういうのがええなssds634のコピー

**********************************
ぷぷとキララが良い具合にタンスの上に
フードマンが居る時間だったので久々にフードマンダンス
披露して貰いました(カメラ目線欲しくてww)
ぷぷ&キララ『何か怪しいのがいる』
puputokirar^-dasdadasdasd
うふふ~さすがフードマンダンス!!!ばっちりカメラ目線
(かなり遠くでやってます)
でもすぐに不満顔wwwww
あやsだーsd-あsだsdコピー

で、ちょっと近づいて来ただけで
あttyp^¥sd^¥-あ^sだsだsd1のコピー

凄い速さで逃走。
にげr^-s0d^-0あs-だsだsdさdsd 1のコピー
なんと関係ないクーまで逃げ出して来ました(爆)
フードマンダンス、久々の披露だったけど
もう飽きられてるのかも??(笑)
**********************

(キララの誕生日の夜)フードマンが帰って来た直後、
廊下でキララの怒り声が聞こえるので覗きに行くと・・・
キララ『取らないでよ
退いてよさ0-d90-あだsだsだsのコピー
例のドラックストアのグリーンの袋にスリスリしていた所に
チョコが横取りしようとしてた場面でした!!
(フードマンが会社帰りに猫砂を買ってきた。)

袋から砂を出してやると、すぐにスリスリ潜るキララ♪
やっぱりさいこう0s0-あd9あsだだsdsのコピー
なんて嬉しそうなんでしょう(笑)

が、この日は直後にタマが来てキララを威圧で退かせたんです。
そして
タマ『最高のカホリだ~~酔うわ~~』
キララをの貸せtあsdのコピー
どの写真もブレまくりなほどクネクネと酔っ払い始めたの!!
タマさん凄いあssd^-あsd^あ0だsだsd1のコピー
この日買ったビニール、過去最高の匂い?だったみたいw

無理やり退かされたキララ、ずっと睨んでました(爆)
早くのいt0-あs9d0-9あs0-d9あs0-d9あs0-d9あs9のコピー
タマさーん、早く退いてあげてーっ。
タマ『なんか熱い視線感じるけど気のせいか????』
なんか熱い視線感じる^@あd^-あsだsdさのコピー

タマさんが移動した途端、袋に潜り込んだキララ(*´▽`*)
ゴロゴロ、ゴロゴロと本当に嬉しそうです。
キララ『やっと入れた~~』
嬉しそうーきららs^dsdsdsdsコピー

その大好きなビニール買ってきてくれたの、苦手なフードマンだよww
(それにしてもフードマン、もうこの袋買わなくていいよw
家にいっぱいあるし。猫砂はいつも通販で買うのにー(笑))

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララにフードマンの熱い気持ちやっぱり届いてないな~っと思ったらぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3255-3a7a41ff