クーがあまりにも甘えん坊過ぎて、薄れてしまいがちですが、
クー『ママ~~あたち可愛い???』
甘えっこ^¥s¥d0あーd-あsだsだsdsdssds

チョコも相当な甘えん坊です。
ママあたちも撫でてあsd^-あ^sだsdさだsのコピー
キャットウォークでクーを褒めたり撫でてたりすると、
90%の確率で来ます。
お尻トントンして^-^d^あdsだsだsだsだsだsだdのコピー

膝の上には、夏場はほかの子は暑くて乗らないのですが、
チョコだけは年中(毎日)乗って来て、お腹の上でフミフミ。
毎日のってますよーー0-sだだだsだsだだ60のコピー

説明が難しいんだけど、チョコの甘え方は要領の良い甘えん坊w
いーっぱい甘えたら満足して爆睡。
お腹空いたら超必死に甘えて、お腹一杯になったら一人で爆睡。
寒くなるとやたら膝の上に乗ったり・・・
そうそう、他の子に嫉妬する様子もないし、こちらも気を遣いません


クーお姉ちゃんに対しても甘え上手で
そこ、ちょあs^-d0あーだだsだのコピー
舐めて~っと委ね
(やって貰いっ放し、自分はしない)
ちょっと満足したら、容赦なくいきなり!!
もういいのよ0-^--d0あだsdさしつっこいsだsのコピー
クーに飛びかかるんです。
遊び好きのクーは「プロレス開始か???」とやる気になるのですが
プロレスやるか?^だだだだsdsdsdsdのコピー

この後あっという間に去ります(爆)
チョコ『面倒なの嫌いだもーーーーん』
面倒なことはきらーい^-sd^あsdさだsだだsだsだsだsd
ね~~要領が良いでしょwwww

チョコの豪快な甘えっぷりが分かる動画をどうぞ
(友情出演、クー、タマ)

携帯用動画リンク

☆オマケ☆
クー似の黒猫鍋敷き、タマだけが爪とぎの様にバリバリして
壊してるのかと思ったら・・・
ぷぷ『ライバルの八つ当たりに調度いいわ♪』
ぷぷもやってたんだ^s^dsdddd789のコピー
なんとぷぷもバリバリしてるのを目撃しちゃったよ
すっかり馴染んで座ってるー0d-0あd-あsdsds0のコピー
で、しっかりお気に入り状態(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
デカ尻攻撃も場所取りも一応お姉ちゃんへの甘え♪らしいチョコに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.10.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3256-a381271e