クー『鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛い女の子はだ~れ??』
鏡よ鏡よあsだsだsだsだs

クー『それは私に決まってるわー!!オホホホホホホ!!!』
わrtgy9
キララの代わりに、クーがここによく座る様になってます。
だってキララったらほぼ猫部屋に入り浸りだよ

困るのが寂しくなると私を呼びつけるのですが、
手が離せない時に呼びつける事が多いんです
例えばクーが膝の上に居てる時。
膝の上にのってー0あsd0あsd0あだsdsdds3のコピー
後、パソコン中、面白いテレビに夢中で離れたくない時☆
(どうもコッソリ覗いてから、私を呼びつけてるの!)

私が行くまで、相当大きな叫び声で呼びつけるんですよ。
Iひょびだsだsコピー
も~~わざとでしょ??
やたらと多いの~呼びつけが(笑)


最近のキララは本当に元気で
ぷぷに朝稽古を仕掛ける場面を何度か目撃してます。
キララ『ね~~やるでしゅよ!』
遊びたいキララーsd-sddsd69のコピー

キララ仕掛けるもあs-sd--s-d-sdsddのコピー
この時はぷぷにスルーされたんですけどねw
(でも昨日の朝3時も激しい朝稽古してた)
それくらい元気¥s^あd^sdsコピー

かなり気持ち的にも調子が良いって事かな(=^_^=)
でもね、気になるのはこれからどんどん寒くなるでしょ。
廊下挟んだ北側の猫部屋は相当に寒い寒暖差があるので
(タマの心臓に悪いので)冬だけドアを閉めて入れなくしています


部屋を閉め切るとキララが悲しみそうで辛いわ。
だs9d0さ0d9あsだだsdsdsds
今の間だけ猫部屋生活を満喫しておくんだよ。

***************************************************

年を重ねてから、目先目尻によくメヤニを付けるようになったタマ
(悪い目ヤニじゃなくて普通の目ヤニ)
少し前に取ったのに、またついてたりします。
タマ『目ヤニとシワは男の勲章や。』
meyanitosiwahaotokonokunnsyouyのコピー
たぶん年齢と共にお顔のホリが深くなったせいだと???
(ホウレイ線もクッキリ出て来たし(笑))
若い頃ー^さだdsだsだsd
↑若い時のタマ
爪切りは静かにさせてくれないけど、目ヤニ取るのも、
耳掃除(大喜び)も大人しくさせてくれます。
耳掃除ーあs0d0あs7467のコピー
タマは白いので白髪は絶対分からないけど、そんなところで
年齢を感じます。

でもね、変わらず元気。二日前なんて力強いフミフミを3回も。
まだやるの??ってこっちがビックリ。
その後もハイテンションでクマさん咥えて往復してたの
クマ咥えてウロウロしてるsdsdsのコピー
↑フードマン深夜に激写
いつまでも元気で長生きして欲しい。タマが居ない生活なんて
考えられないから。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫部屋の住猫になったキララとシワも男の勲章!オッサンでもかっこいいタマに2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.10.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3257-377fb054