ぷぷ『もうすぐ来るわ。さ~行くわよ』
もうすぐ来るわ^-0あs^-d0-あs0d-あsだsだs
最近タマのお仕置きに毎日闘志を燃やすぷーちゃん(笑)

い0s0-90d0あs0だsだsdsd7のコピー
ご飯時にここにやって来るタマですが、
何度も何度も(コタツの中から)ぷぷに不意打ちパンチ
されているので警戒して簡単には近づきませんww

この日も簡単に近づかないタマに
とうとうしびれを切らしたぷーちゃんは!
またまちゃsd-あs¥dsdsdsのコピー
遠目からだったので体当たり状態になり、ちょっと
かっこ悪い結果になりました(笑)

なんだかんだで、タマが気になっちゃうのよねー(#^.^#)
かわいsd0-あsd0-www
可愛いな

**************************
ミノムシじゃありませーん(笑)キララです。
konohisd^-asdadasdのコピー
大好きなドラックストアーの袋を満喫中。

すると気配も無く、タマが隣に現れ座って居たんです!
知らない真にタマさs¥あだsのコピー
怪しいな~っと見ていると

いきなりでした!!!!
いきなり^¥あs^d^あsdsdsdsdsコピー
突然立ち上がり手を振りかざし!!!
威圧してるタマ^-^ds^dsdsdのコピー
「バサーッ‼!!」とわざと凄い音を。
いきなりだったのでキララもうビックリ。
(タマさん、気の弱いキララにはいつも強気です)
威圧でー^-^あsd-^-dsdsdピー
キララ、タマの威圧に「にゃお~にゃお~」と怯えた声。
で、次の瞬間!!!
逃げるあsだdきららppppのコピー
タマが腕を振りかざした瞬間、キララは後ろのタワーへ

その後ビニールの匂いをご機嫌で堪能するタマ♪
タマ『なんか分からんけど、このビニールええ激臭するねん』
よっぱらsだs-だs-d0-あsd-あs

先日フードマンが買って来たドラックストアーの袋は
いつものより強烈な激臭がついてたみたいですね。汗
キララ『お兄ちゃんの意地悪
不機嫌キララーーーーd-sdsdsdsdsのコピー
酔ってるタマさんを凄い顔して睨みつけてたキララでした。
悪いお兄ちゃんだよね。
ぷーちゃんにお仕置きして貰いましょうね♪

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相手によって態度を変える案外ずる賢いかも?なタマ王子に応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3258-d1c25d97