こっちの鍋敷きも変わらずお気に入り♪
ぷdぷあsづあすだsだあだsだだsd

さて久々に裁縫しようと!!布を出しました( ̄ー ̄)ニヤ
するとすぐに走ってやって来る猫w
ごrごごr¥^s-あだだsだsだsのコピー
ほんとに君は布の上が好きだね(笑)

実は急に裁縫しようと思ったキッカケは100均。
これを見つけた時ピーン!!と閃いたんです。
これをベットに使えないかんssds1のコピー
フワフワ素材のマットを土台にしたら簡単に猫ベッドが
作れるかも~って。
最初はタマが座ってる赤い布で作るつもりでしたが、ちょっと冬には
冷たい生地なので、急きょ家にあったフリースマットで作る事に。
(手縫いなので、超雑です)
009d09あsd0-あだだsdさ定 1のコピー

実はここまでの作業の間、キララから何度も猫部屋への
呼び出しがあって大変でした。
キララ『ママ、呼んでるんだから早く来てよーっ』
ママ~何度も何度も呼んでるのに遅いよーーだsdさのコピー
手が離せないのに、大きな声でずーーーっとですよ(汗)

おまけに作業してる最中からチョコが乗ってるのwwww
退かないよあs0d90-あsd0-あsだsだsdさのコピー
これは人気が期待出来そうなベッドだけど・・・

いつもの様に行き当たりばったりで作ってるので、
途中で綿と、フリースの布が足りなくなってしまったんです。
まよったsd¥^あs^だsだsのコピー
(赤い布で継ぎ足そうと考えたけど、どうも変

ここで集中力が切れ、お風呂入ってご飯にしました。
で、ふと見ると
クー^-0あs0--あsd^ええrwrうぇrうぇrうぇrうぇのコピー
クーが入ってくれてるので、テンション上がっちゃいました
続きは次の日にと思ってましたが、テンションが上がり作業開始

折りこんだ下の土台が大きめだったので、縫い目をほどき
小さ目にカット。そこで余った布を丸めて縫い付け…
完成ベッド^¥-あs^だsds
完成させました(≧∇≦)
さ~~完成したベッド使ってくれたのか?
続きは明日

**************************************
エリカラが完全に外れてから、不思議なほど一切、
患部を気にすることが無く過ごしていたクーちゃん
2日前突然変なスイッチが入り背中を気にしてました。
(私は見て見ぬふりで止めもしなかった)
sぢf0-sd9f0sd9f0sdfsdf

またちょこっと小さなハゲが出来たけど、赤くもなってません。
薄くなった程度。
gennksdasda.jpg
いっぱいハゲても肌が傷つかない程度ならもう気にしない!!
って事でいつも通り過ごしてます。
その後は変なスイッチ入ってる様子も無しご機嫌です。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
作業の邪魔するのも大事なお仕事?な猫さん達にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3260-63c734c4