昨日の続きです。
手作りベッド、完成した後どうなったかと言うと・・・
チョコ『んも~優雅に寝てたのにーっ』
sugui-dasdasdasd.jpg
完成を待ってくれたかの様に速攻チョコがIN
(●´I`●) 嬉しすぎ。
が、チョコが居る場所には、必ず・・・
タマ『ムフフフ
タマさんがくるーd0sdsdsdsss9のコピー
ね~~(笑)居るよ居るよwwww
ヤラシイ顔したオッサンが
タマ『チョコちゃーん♪♪添い寝していい??
sだs0d0あ900000s0ds0dsdのコピー
この後1時間以上この状態でした(*´▽`*)

ようやくチョコが退いたら、あっという間にタマさん激臭収集し
そしてIN・・・
ええゆあなs-だsだs002のコピー
寝心地良かった様でこの後もずーーっと
夜ご飯食べた後もずーっとまたこのベッドでした♪

次の日は普通にクーも入ってたし
クー『ママの手作りだもん。当然にゃ』
もちs-あs-0s-ああssコピー

その後も嬉しいことにタマがえらい気に入って
いっぱい使ってくれています
何か嫌な視線感じるんでdさsだのコピー
タマ『何か嫌な視線が…』
とりあえず、手作りお手軽猫ベッドは大成功って事かな?

もちろんぷぷは入らないよね(笑)
こっちのgほうああs^0d^¥あsだsだsのコピー
でもそんなフカフカじゃないから入ってね。

で、キララは足さえ踏み入れてません(笑)
確認さえしてないですwwww
キララ『これがあるからいいでしゅ』
kokogaannsis^-sdsdsdsd
猫部屋のキララ専用ネズミベッドほんと好きねwwww

******************************
おニューな雨傘です(*´▽‘*)
(フードマンが買ってくれました)
以前に買ったお気に入りの猫柄の雨傘、台風の時に
風で2本も骨がひん曲がったんです(涙、涙)
kasa-a0sd^-as0-dasdasda
すぐに猫柄って分かる物より、こっそり猫柄が好きな私。
色もデザインも私好み!
ワンポイント設定 1のコピー

ってタマさんも????
タマさん何してんのs-だs0-d0あーsdのコピー

タマちゃん辞めてー0あーdsdsdsd定 1のコピー
キャーーー!やめてー。
凄い勢いで爪でバリバリし出したので、急いで傘を
避難させましたよww穴開いたら大変よーっ‼!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
へたくそでも愛情たっぷり♪なんとか気に入ってくれた猫ベッドに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3261-d6d9ff95