お陰様で手作り猫ベッド♪嬉しいほど入ってくれています♪
大人気^-^-0d^-あsだだsだsdsd
オホホホホ~~高笑いw

さて先日のフードマンの休日は夕方からお通夜に行く事になり、
それまでどこも出かけず、ヒマヒマ星人でした。
って事で猫達とラブラブタイム~を。
チョコ抱っこさ^¥d-^さだsdさのコピー
すぐに抱っこされちゃうチョコ。
しかしチョコ、抱っこはあまり好きじゃないんです。
チョコ太った¥あs¥だだsdsdコピー
でも動きがスローなのでピチピチ鮮魚ではありません(爆)
にしても前よりデカくなった気が・・・

次にターゲットになったのがキャットウォークに居たぷぷ
ぷpにもsd^あ^sだ68のコピー
寝起きなので不機嫌。
なのにハンモックの下を手で何度も押し上げて
悪さしてますww ←これは私も時々するけど
呆れた顔したぷぷf定 1のコピー
ぷぷ、どうもフードマンだとすっごい冷めた態度なの
どこかに逃げもしないし、鳴きもしないし怒りもせず
ただ嫌な顔するだけ。冷静なのよ(爆)
ぷぷ『ほんと幼稚ね。』
ぷぷされるs^だ¥sだsdsピー
こんな事した後にフードマンったら
フ『ぷぷって構っても面白くないねんなー』だって(; ̄д ̄)

で、次にチョッカイ出しに行ったのが横に居たタマさん
fgfdgdfgdfgdfgdfgfdのコピー
ナデナデしてるだけだったのですが、
窓際から凄い声が聞こえて来たのでビックリ!!!!!!
クー『シャーーーー!シャーーーーー!!』
ふあz^¥あsだsだsdのコピー

カーテン越しにフードマンの様子を見て怒ってる(笑)
(注意 フードマンとクーとは距離がありますよ!)
クー『シャーーーー!シャーーーーー!!』
すぎういy^¥-
あはははははは~なんて怖い顔なんでしょう!
(逆光です)
フードマンは(怒られるまで)クーの存在に気づいて
無かったんですよ。
遠目からなのに、そんな怒られるなんて(爆)
『こっち来るんじゃないわよーっ!シャーー!!』
くー0^-d0あs-0^-cxczxczxczxczczxc
フードマン、クーに怒られて大満足し落ち着きましたw
なんじゃそれ。

ちなみにキララは猫部屋では無く、なんとなんと
キララ『ママ、ここに居るのは黙っててね』
ここにいるのあsだsd
ピンクハウスで気配消してました(大笑い)

☆オマケ☆
怖い顔だけじゃ可哀想なのでキャワイイ~クーちゃん
はろういおあs0だsだsdさ
どう?ハロウィン帽子似合ってるでしょ。
(横はミカンじゃなくカボチャよ)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相変わらず嫌われ過ぎるフードマンとフードマン被害者の会にぜひ応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.10.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3262-20a9acaf