ぷぷ『ママはやく~~~っ』
ママ早くはやく^-0^-d0^-あs0d-^あs0pだsdsdsdsdsd
昔っからエコな玩具が大好きなぷーちゃん♪
大容器に入ったヘアトリートメントを買ったら
ぷぷの大好きピラピラのフィルムが全面についてて、
(リンゴの皮の様に)剥がし動かしてやると大興奮でした

きゃsきゃsだ0-だsだsdsdsdsのコピー

チョイチョイーあs^-d-あsd-あsだsdsのコピー
フィルムは投げてやると上手にタッチしてキャッチします。
いじいfぎfgfgf定 1のコピー

ぷぷの為に何年も新しい玩具買ってません(*´▽`*)
ほんとお金がかからずいい子だわー。
ぷぷ『ママ、もっと遊んで』
mottosa^d-as^dasdas
遊び好きな子はずっと遊び好きなのね(≧∇≦)

って事もないか(大汗)
だってチョコは昔は遊び好きだったのよwwww
先日も懐かしい玩具を振ったら一瞬だけ遊んだの。
でも一瞬だけよw
kkぉだそぢ0-あsd0あsだssdssdのコピー

その代わりに(チョコの声に反応した)タマがやって来て
またたまさんー0sd-0-sd-s-dsd 1のコピー
凄い反応(大笑い)
タマ『僕が興奮しちゃったーーーっ』
タマさんちょっと顔怖いs
タマは昔より今の方が活発かも~~(笑)
チョコの激臭元気エキス!?凄い効果なのかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

*********************************
クーがキララに挨拶してる瞬間です。
(クーはキララの事嫌いじゃないので普通に接します)
konnnsa^-d^-asdasdadsdsのコピー
でもキララは一方的にクーを嫌ってます(汗)
首元に濡れた(常に鼻水で)鼻をつけられ、相当嫌な様子(笑)
足が自然に後ろにw
uwayametyasdasdasdのコピー
嫌な時はすぐ顔に出るキララの表情がwwww
もうね、失礼過ぎるでしょ~
キララ『気持ち悪い、早くあっち行ってよ』
うわ~くっさ^あっちいってよdのコピー

(ちなみにクーはキララに威嚇されようが嫌な顔されようが
気にしないので大丈夫よ(*´▽`*))


分かりやすいいい顔コピー
↑ちなみに、わかりやすい良い顔ww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりエコな玩具が大好きぷーちゃんと表情出過ぎなキララにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2015.10.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3263-c1bdfe8f