なんと8年も前の写真^¥-s
最近の写真に見えるけど、8年前のコタツ中のスコ夫婦

で、最近はというと、ぷぷにとってコタツは定番の仕置き場所に。
いそいおうう99のコピー
ご飯の時間が迫ると急いでコタツの中に待機。
コタツ毛布をめくるとお目目クリクリやる気満々なぷーちゃんが。

ぷぷ『ママ、ちょっと邪魔しちゃだめよ。』
ちょちょっs

タマさんはというと、毎回毎回狙われているので、この日も
いやーっな顔してコタツの中を見つめてます(笑)
(しかも距離を置いた場所)
タマも分かってるけど^s^d^sdピー

狙われていると分かっていても
くびしめわざーーsddfdf2のコピー
やられたーっ!!!
ぷーちゃん今日は決まったね☆☆
s0-あ900あ0f0f0df673のコピー

で、少し前からもう一つのお仕置き場所になった
ハンモックタワーでは・・・
僕が先やあsd^あdさdsのコピー
先にタマが場所をゲットすることが多くなりました。
(先にゲットすると、ぷぷがお仕置き出来ない)
すっごい悔しそうなぷーちゃん
なんだ00dさ0sdssds設定 1のコピー
↑上がる最中にパンチするタマ

ぷぷ『負けないわよ。まだまだお仕置きしまくるんだからっ』
こっちでも絶対お仕置きしてやるんだかr^^sd^sdのコピー
こんな風にタマにハンモックを先にゲットされタワーのてっぺんで
休むことが多かったぷーちゃん。

なんと二日前にこの場所で勢いよく吐いたんですよ‼!!
(普段ぷぷはわざわざフローリングで吐く良い子なんだけど)
ドバーーッと上からアレが降って来てww
タマさん凄い速さでハンモックから逃走しました。
(さすがに、こんな時は逃げ足早く殆どかかってない)

わざとなのか??いや、偶然だよねぷーちゃん(笑)
お仕置きはもう勘弁してくれーsだs^dsのコピー

☆リオン君通信☆
岡山のKさんから嬉しいお便りを頂きました♪
23日はリオン君の2周年家族記念日でした。
もうあれから2年なんですね。早いな~(=^_^=)
リオン君ーー0^-d0-d-sdsdsds定 1のコピー
あいも変わらず、お利口さんでハンサムで甘々で
ママとおねぇーちゃんが大好きです。
あっ、ぱぱのことも好きですฅ(・ิω・ิ)

assyupp.jpg
変わらず元気満タンだそうです。写真見ても幸せなのが
伝わってきますよね。本当に嬉しいです!有難うございます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なんだかんだ言っても良いコンビ!?見てて飽きないスコ夫婦に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.10.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3264-449d1c46