iPhoneから猫語翻訳アプリ「TOCTOC CAT」ってのを教えて貰って
お試し版(無料)をダウンロードしてやってみたら・
・・
想像以上に面白い反応でした(≧∇≦)
チョコ『呼んだ?』
bikkurisiterutyokidsdのコピー
言葉によって猫さんが鳴いてくれるんですが、結構リアル。
甲高い鳴き声なんてクーに似てるし(≧∇≦)
チョコなんて寝ていたのに、やって来て
凄いはんのうしてkた^¥s定 1のコピー
頭突きにスリスリを!!

クーも来たのですが、相当に警戒してるんです。
腰を下ろしながら…
ビックリするクーちゃん^sだsdsのコピー
面白いので他の鳴き声をいろいろ聞かせて
iPhoneを近づけたら
い9d0あs0s0あd0-あsだsssコピー
キャーーーー!!!!逃げちゃったよーっ。

実はこれやってる間に、ぷぷもキララも不思議な顔して
側に来たんですよ!!
キララなんて別部屋に居たのに。凄いでしょ。
ぷpもきららs^@dsd定 1のコピー

クーはというと、そんな怖がらなくてもいいのにwwww
クー『敵が居るかも。危険ニャ』
怖がりさん^sd^0さだsだsだsdsdsdのコピー

で、タマはというと( ̄ー ̄)ニヤリッ
耳元で何度もいろんな声を聴かせても
「無反応」君は猫よね????
わからんけど何か悪いか???のコピー
不思議そうな顔さえしないんだもん。つまんなーい!
あっ、でも普段チョコの鳴き声にはすっごい反応するから
やっぱり猫だわ(爆)

************************************************
ずっと無視(避けて)し続けて来たぷぷがようやく私の
手作りベッドに来てくれました。
どうしようかなーーーc--x0c-zxczのコピー
立ち止まってるので、すっごいすっごい褒めまくって(笑)
とどめましたww
仕方ないわね^-0あs^-d0^-あsだsだだsだsのコピー
初めて座ってくれたよー(*´▽‘*)
が、キャーキャー言ってる声にすぐに反応したクーが
走って来たのであっという間にぷぷが去っちゃった(汗)
クー『あたちの方が可愛いもーん』
あたちの方が可愛いもーんs-sd-sdsd72のコピー
可愛い♪ = クー(自分)と思ってるクーですw

で、ぷぷは結局
まだ9あs0-d^あs0-だsだsだs
マンション理事会報の紙の上でした(爆)やっぱり。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どんな猫語よりチョコちゃんの可愛い声が大好きなタマ王子様に応援の2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.10.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3267-1b4cf289