昨日の続きです。夜もタマさんに邪魔されて次の日に持越しとなった
2個目のベッド
タマ『退かへんで~~』
毎回乗って来る^¥あs^¥d-あs^だsdインスタ

次の日もまたお邪魔虫が(笑)
tyoko tyasdoasdadaddsのコピー
↑はまだ土台と側面くっつけてない状態。
置いただけで乗られたの。
チョコちゃーんj^s^^あsっさだdsのコピー
チョコちゃん、そこに居たら作れませーん。
(困る~っと言いながら邪魔してくれて嬉しいけど)

チョコをなんとか退かせて、チクチク。
前のベッドはちょっと大きすぎたので少し小さくしました。

トイレに行ってから出来上がりの写真を撮ろうと、
離れて戻って来たら・・・
なんともうタマさんが座ってた!!!!キャーー早業☆
もう入ってくれてるんやんs09d-0あs90d9あ0d0あd0あsd0sdsdのコピー

その後、チョコ、クーもすんなり入ってくれて
一安心でした。
ちなみに、フリース生地の時はあんなに来てたぷぷは
そんなにベッドっているかしら???のコピー
ベッドを何度も避け(笑)

ぷぷ『こっちの方が寝心地良いわ~♪』
こっちの方が寝心地いいわy--d-sd
↑マンション理事会の紙に完敗

特にタマさん、1個目のベッド、2個目のベッド
黒猫の鍋敷き、プレゼントした爪とぎ、この4つを
うまい具合に時間交代で使ってくれてるの(笑)
タマ『僕も長男として気をつかってるねん』
せks0だs0dsのコピー
気を遣って座ってくれてたの?ww

*******************************
会社に出かける直前のフードマンです。
一番最初^^fffのコピー
注意 もちろん踏んづけてるわけじゃありません!
お腹空いてるタマに、足出して遊んでます。
お腹が空いてる時に私が手を差し出したらミーアキャットするのを
真似してたんです(爆)

フードマンの足なのにやっちゃうタマww
立ち上がるとコロですs^^s定 1のコピー

うううふぃういづふぃdfff最終のコピー
タマさん(笑)健気ーっ(。→∀←。)

良い気になったフードマン、餌もあげないくせに
何度も足を上げて喜んでます(大汗)
そして何度も頑張るタマw
フードマンにこびても餌は出てこないよ741のコピー
タマ、何度やってもフードマンからご飯貰えないぞ!
↑そこの所IQ低い

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
長男として気を遣ったり、ミーアキャットの安売りしちゃうタマ王子に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.11.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3270-ea3bb911