寒くなってから、この場所にも来るようになったぷーちゃん
saikind0sadsadsd.jpg

が、ここはザウルス出現の危険スポット
noiteosd-a^-dasdadaooのコピー
案の定、やって来ました。そしていきなり
チョコ『バシバシバシ!!!そこ退いてーっ』
まず1発目
(省略してるけど、結構やってた)
絶対退かないからねぷぷs^¥d-sdのコピー
チョコの得意技、デカ尻攻撃がこの場所だと使えないので
ぷぷも退きません。
意外にしぶとい。作戦考え中のコピー
明らかに不満顔(笑)そして小さい頭で作戦考え中

なんと今度は尻尾を
しっぽを噛むーs^-ddのコピー
それに怒ったぷーちゃんが反撃!チョコも負けてません。
両者負けてない^s^s^dsdsdsdsd 1のコピー

それでも頑として退かないぷーちゃん。
こうなると意地でも退かせたいチョコザウルス!!
なんだか長い戦いになりそうなので、動画に切り替えました。
するとぷぷにアクシデントが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

携帯用動画リンク

ひゃ~~ぷーちゃん災難。
しかもチョコは案の定、その場に座らず別の場所って(爆)
チョコ『あははははは~~最高に気持ちいい勝利ニャ』
わははいひあ0-0あささあっさs

それにしても普段まったく玩具で遊んだりしないのに。
場所取りは超しぶとく、飽きないよね(汗)そして
タマ『チョコちゃん待ってたよ!!』
逃げ足早すぎる^あs^sだd設定 1のコピー
逃げ足だけはなんて早いんでしょう(笑)
タマ『チョコちゃん早過ぎだよー。』
ふいひふいういいぽ@ぽp78のコピー
君は追いかけるの遅すぎだけどねww

☆オマケ☆
このオヤツ、タマにとって無くてはならないオヤツです。
タマさんの投薬に本当にたすかってr90あsdさのコピー
タマはカリカリ一筋な男です。
カプセル入りお薬を上げる時、これを割って中に入れ込んで
食べさせています。(中が柔らかい)
昔はシーバでしたが、これの方が好きみたい


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
困ったチョコザウルスと場所は取られて落下までした災難ぷぷに応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3272-ce9cd808