昨日後ろを振り返ると、ずっと避けてた手作りベッドにぷぷが
嬉しかったー
凄い凄い^¥あs^だsだhじゃういsdsd
が、嬉しくてナデナデしちゃったらあっという間に移動。
なんか冷えるわ^^-s^dsdsdsdのコピー
紙の上じゃ冷えるよーっ(; ̄д ̄)
それからは一度も入ってくれません(汗)

月曜はかなり冷えたので猫用コタツを設置しました。
良い場所だけは素早く気づくチョコザウルスww
チョコ『あったか~い』
猫用コタツー0-0sd-0あーsd0-あsd0あだdsd
一番乗り(笑)
脂肪が沢山ついてても超寒がり。ずーっと出てきません。
ようやくコタツの上部に出て来たので
玩具を投げて遊んでみましたが・・・しら~~。

チョコ『温もると動きたくないわ~』
あったかくなると動きたくないわ^^^dsdのコピー
いつでも動かないくせにヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

そしてチョコが上部でマッタリしている時に、
キララがこそ~っとコタツの中に入ったんです。
あったかい^-0^-d0sdさsだsだささdのコピー

するとビックリ!!
あれだけマッタリぼーーーっとしていたチョコの顔が一瞬で!
目つきが変わるー0^-あ0d--あsっだだだだsだsだのコピー
悪い顔に変身したの(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まさか???悪い事企んでないよね?

次の瞬間、チョコの突然の素早さにビックリ。
とりゃ^0sd^-あ0^-d0あs-^d0-あsd-あだsだsだのコピー

キララに嫌がらせーチョコ¥さだsだsのコピー

90あs0d98あ90sd890あsだsだs設定 1のコピー
コタツの飛び降りたり上がったり、突っ込んだりを俊敏に
何度も繰り返すんですよ!
その間、キララがコタツの中で怒り唸りまくってます。
チョコ『怒る声がすると燃えるの~ニヤニヤ』
まだまだ嫌がらせssコピー

結局キララは去り、チョコ独占。
その後もずっとコタツに入り浸り。夜中もずっとです
チョコ『何か文句ある???』
何か文句でも?sdsdssdsdsds
文句あるわーっ!仲良く使って(。-`ω´-)

☆心配したけど大丈夫☆
急激に寒くなった月曜、好き嫌いも殆ど無くいつも綺麗に完食するクーが
午後のご飯を出しても口元に持ってってもまったく食べずビックリ。
いろんなご飯、オヤツをトッピングしても全然で誤飲も心配しました。
が、夜遅くに突然食欲復活したみたいでご飯要求。
ペロッと完食してホッとしましたよ

く^-0sd^-0-sddsdsdsのコピー
季節の変わり目は猫風邪(鼻の調子)が特に悪くなりやすいので
その影響だったのかな?気を付けないとですね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取りだけは熱意を燃やすチョコとザウルス被害者の会キララに応援2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2015.11.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3275-7cf2af75