チョコ『も~ビックリした!!いきなり襲ってくるんだもん困るっ!』
もうビックリした^-0-0d-あs0-だsだだせええ
この直前、久々にタマが興奮してチョコに襲いかかったんです
チョコは素早くコタツの中に逃げ、タマも仕方なく諦めた所でした。

なのに5分も経たないうちにコタツから出て来て
わざわざタマの居る所へ。なんで?
も~~襲わないでよね^s^¥d-あ^sd-あs^だddのコピー
で、普段ハンモックの下なんて絶対行かないのにわざわざ!!
来ないでよ¥-sd¥-あ^sだだだsだのコピー

そしてわざと?大きなお尻向けて座るんです(爆)
『お尻触ったら許さないからっ
なぜにわざわざqお尻向けて座るs558のコピー
まるで触って下さい!って感じだよっw

そりゃ~タマさん、大きなお尻と激臭目の前にしたら
何もせずにいられないよねーwww
タマ『チョコちゃんありがとう。優しいよね
お尻っさだsだだだのコピー
タマさんチョコが来てくれて大喜び
そして・・・当然
お尻を嗅ぐ^-0-d0-あsだsだだsだsだsだsdのコピー
お尻を嗅ぐ(爆)

そして今度はお尻をタッチしようと手を伸ばし
タッチするタマさんdsdsdsのコピー
何度かトントンした所で、いきなりっ
チョコわざとs-ds-さのコピー
凄い勢いで逃げるチョコ(。゚ω゚) ハッ
タマさん呆然としてましたwwww

チョコ『オジサンをもてあそぶのって楽しいのよね。ワハハハ
おじさんもてあそぶの楽しい^¥^d^あsだsだsdさ
やっぱりチョコって小悪魔だわ!!
小悪魔のチョコに疑いもなく手玉に取られてるタマww
プププッ。その方が幸せかな??(。→∀←。)キャハ

タマ『チョコちゃん、カモーーーーン』
チョコちゃんかもーん^^-^¥-^sd^sdsd

☆オマケ☆
キララ『これは猫草じゃないっ』
匂いが違う^-s0d-0あーsだsのコピー
インスタで交流してる猫ちゃんが、猫草代わりに「豆苗」
毎日食べてるんだそうです。
(詳しく聞いたら猫草みたいに吐かないし、豆苗はスーパーで
100円ほどだし、切ってもまた栽培すると生えてきて便利よ)
と教えて下さったんです。
私、豆苗って買った事無かったんですよ。さっそく試した所
猫草好きの3ニャン全滅でした。部屋の中で栽培してても誰も興味
示さないんですよ。ちゃんと匂いでわかるんですね!
人間の方は美味しく頂きました。しかも栄養価も高く嬉しい!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりわざと誘ってる?オジサンキラー☆のチョコザウルスに応援2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3276-45b7a0f5