もう11月!あっという間にお正月ですよ~~♪
来年の干支は申!!って事で。
osarusdadasd.jpg
バナナを頭に乗せたお猿チョコ違和感なし(笑)
そしてこちらは
ぷぷ『お猿もおしゃれじゃないとね♪』
pupuribonnsdadのコピー
リボンを付けたお猿ぷぷ☆
そして!!
キララ『孫悟空になって強くなりましゅーっ』
キララこっち孫悟空のコピー
キララはかっこよく孫悟空です(=^_^=)
そして
masutas^d-a^sd^asdasdsaのコピー
タマさんはお猿になっても敷居Barへ。
どう頑張ってもオッサンくさーいww

この被り物は56nyanさんの新作です♪
今年もまたモデルさせて貰いました。
商品ページ、かなり凝ってて面白可愛く作ってくださってるんですよ!
ぜひ見てみてくださいね。 こちら ←
チョコが誰よりも似合ってたので、沢山載ってます

このお猿の被り物はフィットして被りやすいですよ。
お猿^-0^-0-^0d-さだー
チョコ『キントンウンに乗って場所取りだーっい』
孫悟空ーチョコsのコピー
わっるい顔(汗)の孫悟空だわ。

もう一つ、獅子舞の被り物もモデルさせて貰ってます。
商品ページ こちら ←
ぷぷ『バランス力が必要なの』
ししま^-sd-あsだsだ
これは頭に乗せると横にズレて少し撮影が大変でした。
ちょっと上級者向きかも

ほんまにおっさんくさいなーdfdのコピー
タマはどっちの被り物も大好きなイガイガ見せても
オッサン臭さが取れませんでした(笑)

どれも限定。去年の羊はあっという間に売り切れだったので
欲しい方はお早めに


クー『みんな載ってるのに、あたちだけ載ってない!悲しいっ』
皆出てるのにあたちだけいないーー0-ds-dsdsdのコピー
撮影時クーはまだエリカラがついてたからね。
また来年も頼まれたらモデル頑張ってくれる?


☆オマケ☆
(もう前のが枯れたwので)新しい猫草を買ったら
押しのけられる^-0^-d0あーsだだsだsd
先にチョコが食べだしたんですが、キララが後から来て
押しのけたんですよ!!!
d90090しx0zぉczxczczx3のコピー
キララの勢いに負けてチョコボーーーッ(笑)
猫草パワー凄すぎ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
モデルで頑張ってくれた猫達と猫草で強くなったキララに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3278-58d15db9