コタツから顔を出すクーちゃん♪
コタツ~顔を出すクーsあd¥あs
可愛いよ~~(○^▽^○)
しかしクーちゃん、コタツに入り浸り過ぎじゃ??
クーを呼ぶと顔を出すも
急に陣地かsdsのコピー
別に用事は無いんだけど、呼んでみた(笑)
もう帰っちゃうのsds205のコピー
ひゃーーーっまた戻るの???

クーってね、変な所で神経質だし変な事(物)を怖がったりするのですが、
このコタツも以前は散々入ってたのに、コタツ毛布を掛けた途端怖がって

1か月以上かな??一度も絶対に入らなかったんですよ!!
布をめくって呼んでも怖がって逃げてたの(笑))

なのに、3日前から急に大丈夫になったんですww
そしたらコタツの中に入り浸り!極端過ぎーっ(。-`ω´-)

クーがコタツに入り浸りになり一番影響を受けてるのがぷぷ。
いds90い0ぢgvgfdfsdfs 1のコピー

何度か記事にしてますが、ぷぷはタマがご飯待ち(コタツの側)に来ると
コタツに潜って狙い撃ちするのが楽しみの一つ
ご飯の用意のたびに楽しそうにコタツに潜ってました。

が、クーが居ると絶対入らないんですよ(ー`´ー)
ぷぷ『あたちの楽しみが奪われたのーっほんとムカだわ!』
私の楽しみまで奪わないでー0d-sf-さsだだs

タマ『僕はホッとしてる♪近づくの怖かったんだよ。』
にやにさだsだsだd
タマさんは本当にホッとしてるみたいですw

この3日、1日5回のご飯、全てコタツの中。
クーが完全に出て来るのは、私のお風呂上り(甘える為)と
誰かを褒めてる時wと
クー『ママ遊ぶ時間ニャ。早く玩具振って』
ママあそんでr-あsd0-^あs0-だsだsdさdのコピー
私が寝る時くらい。
夜寝る前に玩具で何度か遊んであげたらそれが習慣に
なって遊ぶ時間だとインプットされちゃったの。
クー『寝ちゃダメだよ』
もfdsふぉsふぉsfsfsfdfdのコピー
遊び好きなので全然疲れてくれず、眠い眠い。
眠くて玩具手に持ちながら寝てしまうのですが、
玩具に突進して起こすんです(汗)
お陰で最近本当に寝不足でーすトホホ

*******************************
トーストを焼いた時、バターをつけますが、
その匂いと味が大好きなのがタマぷぷクーです。
クーちゃんちゅぱちゅぱのコピー
↑赤ちゃんみたいで超可愛いでしょ

タマとぷぷだと同時に指を舐めてくれましたが…
も0-あ09あs0sだdsだ2のコピー
ぷぷはクーが近くに居ると絶対舐めようとしませーん。
ほんと頑固だな(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
突然コタツの番猫になったクーとお仕置きが出来ないぷぷに応援2ポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3280-17c1c9c3