チョコが珍しくマンション理事会の紙の上でゴロン
rチョコが理事会のかもsdsd
隣にはタマさん。
タマさん誘ってるs-s-s-s-sコピー
わざわざタマが寝てる横にやって来たんですよ!!

わざわざお尻向けて無かったけど、チョコが大好きなタマは
すぐに興奮(笑)
チョコちゃーん^¥^d^あ^だだdsのコピー
襲いかかろうとして、チョコは急いで逃げました!

で、もちろんタマさん即座に理事会の紙へ(笑)
タマ『今日も激臭が凄いぞ!ここが強めポイントや』
激臭収集^--だsだあsのコピー

すると逃げたはずのチョコがやっぱり戻って来ました。
戻って来るちょこーs-0d-あsだsだsであsのコピー
ひゃーーーーっ‼!!タマさんも素早いっ
にsd^-あsd-さだsだのコピー

チョコ、絶対タマさんを弄んで楽しんでるわ!
タマ『僕、チョコちゃんになら弄ばれて嬉しいし
僕もてあそヴぁsだのコピー

そしてこちらはタワーの穴蔵。
夜中に声が聞こえるので電気つけると場所取りザウルスでした。
0だs9d0-あs9d0-9あs0-d9あs0だ 1のコピー
プロレスや追いかけっこは拒否なのに、場所取りはしたい!!
ワガママ過ぎよ(。-`ω´-)
チョコ『動くのは嫌いだけど刺激が無いと寂しいんだもん』
あたちの生き方、何が悪い?ふふーん

そんなチョコの分かりやすい動画をどうぞ

携帯用動画リンク
ほんと逃げ足だけは早いわーっww

☆記念に行って来たよ☆
今日は永遠の18歳(爆)私の誕生日、
昨日はフードマンがお休みなので1日早くお祝いしました。
お昼に生まれて初めての所に行って来たのです!!!
それは「回転寿司屋!!!」
私は人生で一度も入った事無いんですよ。
(生ものまったく食べれないので)
生まれて初めての回転ずし 1のコピー
くら寿司さんに行ったのですが、取り皿に蓋がついてて
説明見ても引っ張っても最後までうまく取れず(爆)
全て画面で注文しました
www
私はしゃりカレーやシーチキンとかあぶり豚とか食べて
大満足。美味しかったし楽しい


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭とデカ尻の小悪魔チョコにメロメロになっちゃったタマ王子に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3281-e26a907b