手作りベッドの方は嬉しい事にタマやチョコに大人気です♪
タマdt90ああsだsだsっだsだだssd

少し前に作ったテントは最近使ってくれず片付けていたのですが
場所を変え、中に暖かい敷物を敷いて再復活させました♪
久々にティッピーテントssdsdsのコピー
キララはスンナリでしたが、ぷぷに誘っても敷物を嫌がり
絶対に入ってくれなかったんです。そしてタマも
タマ『僕も嫌だよ~。広々した方がええねん。』
僕は広い方がええねんs-d-^あsだsだだ
テントの前に置いた黒猫の鍋敷きで寛いでました。

するとちょっとビックリなことが
そんなタマを見つけたぷぷが急ぎ足でやって来て
すんなり^^^-^-d^あだsだsだだsだsだsdのコピー
タマの目の前で立ち止まり。
今kらら入るあs^¥d-あsだのコピー
すんなり入ったんですよ(笑)
一人の時は絶対入らなかったくせにww素直じゃないな~

これはぷぷがタマに構って欲しいアピールなの
うふふ楽しくなりそうねーー^だsだだだだsだsdsのコピー

するとタマさんが動きます!!!!
バリバリバリバリ^-^-^-あsd^^あsだsだだsdのコピー
ぷぷも私も期待しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
が・・・
タマ『何か嫌な予感するし移動しておこ~っと
失礼^-^-sd^-^あsだsだsだsだだsだのコピー
ひゃーっ‼タマさんのバカヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
ぷぷはわざわざ構って欲しくてそばに来たのに!
ぷぷ『どうして逃げるのよっ!!!ム~~~~~ッ
うそでしょqxscccのコピー
特大のお仕置きが来ても知らないぞ!

**************************
いつもコメント下さるキラランLOVEさんから
キララの大好きな猫草を苦手なフードマンの手から
上げて貰う作戦リクエスト☆を頂きました。
面白そうなのでさっそくチャレンジ。

まずコタツに籠りっぱなしのクーに♪
猫草を勢いよく食べるんだけど…
いく90d890あs8d90あs8d9あsだsだ1のコピー
直後顔を見て、何度もシャーシャー(笑)
わははははは~~もう予想通りの結果でしたww

そしてキララは
キララ『フードマンが猫草持ってましゅ』
フードマンが猫草持ってる^あsd¥^あsだs
皆さん予想してくださいね。猫草を手から食べたかな?
当たっても何も出ないけど

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ほんとはもっと構って欲しいのにいつも素直になれないぷーちゃんに応援のポチポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3282-8d0c13e0