チョコ『やっべ~狙われてる。』
隠れる^-0あs^-d0^-あs0d^-あs-だs-だs-だds
私の事が気になって猫部屋に様子を見に来たチョコでしたが、
超ノリノリなぷぷにいきなり狙われ隠れてましたw

数分後移動しますが、まだぷぷに狙われてますw
pupunerasdsdsのコピー

するとチョコったら久々にタンスの上にジャンプ(笑)
チョコ『狭いにゃ~ここ』
タンスの上にds-0-s-dsdsだだだあssdピー
一応まだ登れたんだー!!!
(踏み台のキャットタワー凄い揺れたww)

5分も経たないうちに降りて来て部屋を出ましたが、
すぐ戻って来るんですよ(笑)
なんじゃそれ^-^-0d-sdsdsdsd 1のコピー
ここがチョコらしい所。
そしてまた狙われ、困るチョコ( ̄ー ̄)ニヤ
どうしおおss55のコピー

今度は壁とふすまの狭い場所に
チョコ『ここに挟まれば安心。運動したくないもーん』
追いかけっこ反対^-^dsdsds
この場所でずーーっとかくれんぼ状態です(汗)
とうとうぷぷもやる気が消え追っかけるのを辞めました

タマも気になってやって来たのですが、チョコがまったく
動かないので二人揃ってガッカリ。
ぷぷ『動かなさすぎっ   タマ『せっかく来たのに』
どおどあsだsdsdfsfsfsdfsのコピー
チョコ、動けーっ‼!!

********************************
昨日の続きです。キララの苦手なフードマンが大好きな猫草を持ってたら
どうするか!?
皆さん予想を有難うございます♪
近づくフードマンにキララはビックリでしたが、
手に猫草があるのがわかると
しっかり食べた^¥0^0d-あsだsddsdfdf
超積極的に食べましたよ(笑)
カリカリだと戸惑って食べようとしないのに
k0あsd0さdさだsだsだs定 1のコピー
しかも手の平に猫草を乗せてもしっかり食べてました

が、食べ終わった途端目つきは変わり(笑)
キララ『もう用はないのよっ。あっち行って!』
もう用はないのよあっちにいってxピー

フードマンの手をすり抜け移動(笑)
『早く会社に出かけたら?』
早く会社いったらsds
超冷めた目でフードマンを睨んでました(爆)
予想は当たった??
猫草を毎日あげてたら、仲良くなれるのかな??w

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫草食べてもあたちの気持ちは変わらないわ!頑固なキララに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2015.11.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3284-3b14f8f5